先日運動会がありました

娘にとっては最後の運動会

天気は雨でしたが
体育館なので問題なしです
3年連続雨!来年も雨か?!


娘 かけっこ、リレー、バルーン、ダンス
応援団
体操教室を習ってるので跳び箱と鉄棒に出場

息子 かけっこ、ダンス、親子ダンス
体操教室

ほぼどちらかが出てるので
ゆっくりする暇なく親はバタバタ


2人ともかけっこは1位

ダンスは2人とも可愛かった

体操教室は2人とも頑張ってたし

娘の応援団は気合い入りすぎて
笑えました

リレーも1位だったし

とても楽しい運動会でした


チビもお利口さんで助かりました


去年の運動会の時は悪阻で苦しんでたな…
1年経ったと思うと時の流れは早いです