次男くん、来年の春は支援学校に入学する予定で

面談もすすめていて、

先日学校の説明会に行ってきました


すごく広くて綺麗でびっくり(小学部から高等部だもんね、そりゃ広いか)

初めての印象はとても良くて、中庭にブランコや滑り台があって、廊下も綺麗で広々してて、ここならゆまんは楽しく過ごせそうだな

と安心したかな😮‍💨

最近少しつば遊びも減ってきて、


こんなふうにほっぺ膨らませてると可愛くて。


中身は1歳前後、運動能力は3歳児程度、体は6歳。

最近手足が伸びて、時々〝デカっっ😳〟て思うわ、毎日見てるというのに。


ピカピカのランドセルで入学式、とは行かなくなったけど、支援学校教員のママ友が、

「一年生で入学したての春と3学期、すごく成長する子も多いのよー、見違えるくらいに」

って話してくれて、

就学に不安しかなかったけど、少し‥‥楽しみになってきた。


通学バスのバス停まで少し距離があるから、いろいろ考えなきゃ‥‥

その頃は末っ子ちゃんも保育園だから、一緒に連れて行かなきゃかな😓

その前に仕事復帰して‥‥


なんか、頭ン中いっぱいいっぱいになってきてしもうた


とりあえず、ベビ授乳まで、寝とこ。