先日、保育園の仲良しファミリー大勢で、恒例のキャンプに行っていました

とはいえ私は4ヶ月のチビ太とお留守番

今年はパパと長女と長男の3人で参加でした





長男は初めてママ無しのお泊りだったから、ちょっと心配してたんだけど、

しっかりパパの言うこと聞いて、寝る前のおトイレも歯磨きもしっかりやって寝たらしい照れ

2日目にみんなで芋掘りしたらしいんだけど、



ママの為に頑張って掘り
持ち帰ってきた大量のさつまいもが
ビックリするほど味がない…

パサパサ!

どうしよ…と。



味なし芋はすべて
スイートポテトとさつま芋のサラダになりました

キャンプはすごく楽しかったみたい。
お姉ちゃんは終始笑顔で走り回ってたって



良かったね❤️ 
帰ってきたこどもたちをムギューーーっと抱きしめた