私たちはTable For Twoを応援しています! | ☆キラキラタトゥー☆ Cooper Glitter Tattoos:クーパー・グリッタータトゥー

☆キラキラタトゥー☆ Cooper Glitter Tattoos:クーパー・グリッタータトゥー

米軍基地内のパーティー出張を中心に、基地外ではイベントやフリマでキラキラタトゥーやフェイスペイントをさせていただいています。
関東圏内であればどこでもうかがいます!
ダンスやチアに、地域イベントやクリスマス会に、アメリカンなボディアートはいかがですか?

私たちはTable For Twoを応援します!!


Table For TwoというNPO団体をご存知でしょうかはてなマーク
日本から始まった、
世界の肥満飢餓という相反した2つの問題を一緒に解決しよう
という活動をしているグループです。
主に先進国内のレストランや社員・学生食堂が
ぶどうヘルシーな食事リンゴを提供してその一部が募金される
という提携をしています。
(横須賀市内のレストランオーナー様をご存知の方いらっしゃいましたら
是非Table For Twoの事を教えて差し上げてくださいね!)


私たちはレストランではありませんが、
子供をサポートする立場として
飢餓に苦しむ子供達に少しでも手助けができればと
2014年から、
イベントやパーティーなどでさせていただいた
フェイスペイントやキラキラタトゥー1つにつき
US$0.25(飢餓に苦しむ国の子供達の給食1食分)
を寄付していく事にしました。

2014年一番最初のパーティーでは
19のフェイスペイントとキラキラタトゥーをさせていただきましたので、
19人の子供達の学校給食を差し入れできた事になります。
微々たる数ではありますが、
ここの子供達の笑顔にひひ1つにひひ1つが向こうの子供達のニコニコ笑顔につながるなんて素敵ですよね。

Table For Twoの詳しい情報はこちら:
http://jp.tablefor2.org/



アートCooper Glitter Tattoosプレゼント
お問い合わせは
電話:電話080-9418-7292
e-mail:手紙sayaco7292@hotmail.com
facebookイイネ!してね
https://www.facebook.com/CoopeFacepaintings