フェイスペイントについて | ☆キラキラタトゥー☆ Cooper Glitter Tattoos:クーパー・グリッタータトゥー

☆キラキラタトゥー☆ Cooper Glitter Tattoos:クーパー・グリッタータトゥー

米軍基地内のパーティー出張を中心に、基地外ではイベントやフリマでキラキラタトゥーやフェイスペイントをさせていただいています。
関東圏内であればどこでもうかがいます!
ダンスやチアに、地域イベントやクリスマス会に、アメリカンなボディアートはいかがですか?

アートフェイスペイントアートは、
お水で簡単に落とせる水性のものと
汗をかいても落ちないでクリクリこすると落ちるラバー性のもの
2種類をご用意しています!


お花ペイント

内容はなんでもOKビックリマークグッド!
子供達の想像力に柵をたてたくないので、普段はカタログから選ぶ様式では描いていません。
子供達に
「何がすきはてなマーク
「大きいの1つがいいかなはてなマーク小さいの沢山がいいかなはてなマーク
「色は何色が好きかなはてなマーク
「キラキラの宝石宝石赤もつけていいかなはてなマーク」(女の子のみドキドキ
などと聞いていって、
最終的に描くものを決めています。
パーティー出張など回数が限定されていない場合は、
ほかのお友達のペイントを見たり1度試してみるとどんどんやってみたいものが具体化していって
「あのね、今度はここがピンク目で、ここにハートラブラブで・・・」
とみんな沢山お話してくれるのが楽しいですビックリマーク

※イベントで時間が制限されているなど、カタログ様式の方がお客様にベターな場合はその日のテーマにあったカタログをご用意させていただきます。


てんとう虫がテーマのお誕生日会で。
娘さんがとても可愛らしいてんとう虫さんだったので、デイジー系お花とキラキラ宝石+チェーンにしました。
ママさんもお揃い音譜で描かせていただきました!!チョキ



アートCooper Glitter Tattoosプレゼント
お問い合わせは
電話:電話080-9418-7292
e-mail:手紙sayaco7292@hotmail.com
facebookイイネ!してね
https://www.facebook.com/CoopeFacepaintings