実写カレンダー | ☆さやこのディズニー年パス初心者ブログ☆

☆さやこのディズニー年パス初心者ブログ☆

ずっと憧れだったディズニーの年パスを買ってしまいました!

皆様、おはようございます!
昨日の疲れが取れず
だるい朝です

でも、またディズニーへ行くために
頑張って仕事行ってきます


昨日は、初めてホライズンの
キャラクターダイニングへ
行ったのですが
行く前に実写カレンダーを買って
みんなにサインをもらってきました〜

{B36B82AF-385A-4602-88EE-26B7A771D316}

世界でひとつだけのカレンダーのできあがり
プルートは中に書いてもらいました

私がバカだからミッキーのサインが
見えずらくなっちゃった

しかも、表紙だからすぐめくることに
なっちゃう
中に書いてもらえばよかった〜

でもでも、可愛いカレンダーが
さらに愛おしいものになりました
使い終わっても綺麗に残しておこう

では、会社行ってきま〜す

それと、いつもではないと思いますが
たまにでも、このブログに
いいねやアクセスしていただき
ありがとうございます!

文章も写真も下手ですが
また覗いてくれたら
嬉しいです