と、いう名のヒトカラ(=歌練)をしてまいりましたマイク

 

 ただ、ここ数日アレルギー症状が少々悪化していて、喉と鼻が何だかつかえる感じがしているので、あまり無理に騒ぎ過ぎないように。

 まずは、今のレインボーミュージカルでの課題曲「薔薇は美しく散る」を楽譜見ながらハミング程度でゆるゆる歌って録音して、音確認しつつ・・・

 

 その後は、とにかく、頭にぽんぽん浮かんだ曲を入れてみました。歌練とか書いていますが、ただの遊びニコニコ

 

 
 まずは、大好きなミュージカルのうちの一つ、「ガイズ&ドールズ」から”運命よ、今夜は女神らしく”からのりのりスタート。
 
 久々にALI PROJECTさんも歌ってみました!!
 
 そして、”ダンスはやめられない”を初めてしっかり歌ってみましたが、、、これ、、本当に難しいガーン
 変に力入ってしまい、声おかしくしそうだったので途中リタイアショボーンでも、前々から挑戦したいと思っている曲でしたので、いつかレインボーミュージカルで先生方のご指導の下、頑張ってみたいです。

 

 

 
 その後はハロプロに突入爆  笑
 
 松浦亜弥さんの”気がつけば あなた”は誤って2回入れてしまったので1回は消去あせるこのプロモ、めちゃくちゃ可愛かったです。

 

 

 

 ここから再び宝塚に戻る。

 ”はじめての恋”、やっぱり好き。「ガイズ&ドールズ」また観たいです。

 

 

 
 
 そして、本人映像を観ながら、青春時代のビジュアル系を振り返る照れ
 もはやこのあたりは歌詞を見ずに歌える・・・でも、声は今は無理しすぎずで・・・
 
 
 本調子ではないので、声はり過ぎずで、でも、好きな曲をのびのび歌って、力入れずに声出す感覚を感じつつ、いい感じで練習できたかなと思っております。
 
 
 芸事の面でも、仕事の面でも、今、新たにやりたいことがいろいろあり・・・
 
 やりたいことがあれば、とりあえず動いてみること。
 
 動いたからには、自分で風呂敷広げたからには、広げたものは放置しないこと。
 
 それがなかなかできない私ではありますが、焦らず、止まらずで。
 
 とりあえず、仕事の面では、明日ひとつ、試験受けてきます本