マヨルカ | ヨットしよっと!!

ヨットしよっと!!

セーリング(ヨット)競技の選手として活動しています!!

競技活動のこと、ささいな日常などなど更新していきます(^^)

応援メッセージ・質問など、気軽にコメントしてもらえたら嬉しいです!

よろしくお願いします!

スペインの島、マヨルカ島で合宿を行いました⛵️

マヨルカ島は、ドイツやフランスなどヨーロッパ諸国の方々が旅行で訪れる定番な所らしく、おじいちゃんおばあちゃんなんかが老後移住してのんびり過ごしたりもする比較的のどかな所です✨

{D8433622-CC82-407D-BC51-40E602B58E1E}
どこに行っても安定の雨女、原田。笑

{30544947-7B09-41EB-BF1B-E4F8BD4565ED}
海沿いは平坦なんだけど、2〜3本通りを越えるとぐいーんっと急な上り坂が現れる街並み。
長崎みたい。

{EFAE12C8-DBE8-4A17-9E38-CFBE242E95F3}
オフの日にハーバー近くの海岸を散策。
岩場がずーっと続いてて、何もないんだけど見応えあり。

{99C10BEE-6B8F-468D-BB60-60F10017C65F}
スゴイ所登ってます風に撮ってみたけど、実は余裕で足着きます。笑

{6C72DCD6-636A-478C-8DC8-A82558CF4F2C}
スペイン語の看板。

{A34F18B3-DBD4-4691-A396-415A0ED3245F}
近くの公園にあった教会。

{BDC8D7A0-7E88-4E90-B442-FB98E1275AEF}
空港の近くにある水族館に行く連絡バス?的なのが街を走ってました!
トーマスの仲間にいそうな形!


ビーチにはいつもカイトが沢山!
私達が海に出れないようなコンディションでもかっ飛ばしてました。カッコイイー!

{F92217AF-C2EA-42DD-A6B3-0DDBDE29DBFB}
そして本場のパエリア!
魚介のダシが出まくりでうまい!!

{60973A95-F14A-4EEB-BA6A-6595D1E27B4F}
毎日すっごい吹いてるor全然風ないのどちらかだった合宿期間。
久しぶりにブームパンチくらっておデコにタンコブ出来ました。笑

身体の右側ばっかり負傷するから何か取り憑いてるんじゃない?お祓い行けば?とチームメイトに言われる始末。笑
気をつけます。



一旦日本へ帰国し、また22日から現地練習&プリンセスソフィア杯に出場します。
身体のコンディション整えて、万全の状態で臨みたいと思います✊