たまにあるある。 | ヨットしよっと!!

ヨットしよっと!!

セーリング(ヨット)競技の選手として活動しています!!

競技活動のこと、ささいな日常などなど更新していきます(^^)

応援メッセージ・質問など、気軽にコメントしてもらえたら嬉しいです!

よろしくお願いします!

先日テレビを見ていた時に流れていたCM。
https://youtu.be/DLrtpZozKgU
何気なく見ていたら、なんか見覚えあるの街並み……


はっっっ!!!
去年の世界選手権で行ったポルトガルのポルトだ(°_°)!!!!

と、驚きの瞬間でした。
{39993354-A801-4D38-AF97-B998AD55AA8B}
(ポルトは街自体がポルト歴史地区として世界遺産に登録されている場所です✨)


おかげさまで、今まで色々な国、色々な町を訪れる機会を頂き、訪れたことのある場所がテレビや雑誌などで紹介されているのを目にする事がたまーにあります。

特にポルトは良く紹介されていて、目にするのはこれで3回目くらい。笑

画面や写真を通じてその街の空気や温度、匂いや景色、そしてどんなレースをしたかが一瞬にしてフワッと蘇ってきて、そんな時間が私はすごく好きだったりします🌸

私が70歳くらいになったら、レースで訪れた街を子供や孫と一緒にのんびり巡る旅をする事が密かな夢。笑