( ̄▽ ̄)また、間があいてしまった

どうも、ブログが苦手だが、書きたくたまになる
飼い主です(°_°)

チンチラだったり、ペットのお世話は
朝晩、下のシーツをとりかえて一週間に一回は
全洗いしてとか( ̄▽ ̄)全然まめに
できて苦じゃないのに(´Д` )ブログは
なぜか放置癖がありますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


でも、皆様のブログはきになり
毎日、夜中にお布団でニヤニヤみてます
{AA3B86A3-E1EB-407C-8669-F4DCB44AB146}



横で、だせだせコールが( ̄▽ ̄)すごいです

{B0140F12-C543-43F9-A598-A52E8372D481}


皆様


お昼ですので、(´Д` )寝てるとおもいやき

私がいるせいか寝ません( ̄▽ ̄)




{B0202A65-2317-42F0-97AE-B0AA0207A036}



(´Д` )と思いきや、目をつぶりながら
もたれかかってる笑

( ̄▽ ̄)もっとちがうとこで寝ればいいのに笑