我が家のオアスィス★
春だから・・・・
砂漠化している心にマイナスイオンを!!
サヤキーノのオアシス![]()
ベランダのグリーンコーナーの紹介です
この前買ったミニバラもいい感じに皆と溶け込み
少しずつ雰囲気が出てきた!
私は小柄な葉っぱや花を好むらしく
蔦系がどうしても多いです
一番手前のかごは
ワイヤープランツとシュガーパインとタイムの寄せ植え![]()
エコノミーでしょ♪
目指すのはジャンクガーデン★サヤキーノver.
夏になったら、キャンドルをつけて
グリーン見ながら、ビールで乾杯
いやっほぃ!
やっぱりそれが目的なのよねーーーーー( ̄▽+ ̄*)

