こんばんばーん!!!




さてさて!

ようやくコードギアスを観てきたよ。



3週目だと言うのに、ほぼ満席で驚いたさ!

あと、女性客ばかりかと思いきや男女比が半々くらいだったのも驚いたよ。

男女問わずすごい人気なんだねニヤニヤ




来場者特典はミニ色紙!ルルーシュが美しいデレデレ




劇場版3部作最後の「皇道」


内容を知っていてもハラハラドキドキしたし、切ないシーンには涙溢れるし。

やっぱりコードギアスは最高ぜよ!!



ルルーシュの最期は何回見てもあかんわー。

特に最後の微笑みはさ、、、もう泣くわー(/TДT)/



そして、ラストで続編をにおわすメッセージが!

続編やっほーいニヒヒニヒヒニヒヒ



お兄やんにも早速メールしたら喜んでいたよルンルン



復活のルルーシュ!?!?

これは気になるね。



シャーリーは生存ルートだったけど、どうなるんだろ・・・



ともかく、今後の発表を楽しみに待つとするよ!




話は変わって、昨日から着手したアレが完成したよ!!



ジャジャーン!!!



さやちんマンの趣味の一つはジグソーパズルさ!

1000ピースくらいならお手の物さウインク



やってる時に、色んなシーンを思い出してたらテンション上がってきて、スラダンのOPEDを流しながらやったらすんごく楽しかった!!



でも、何人か名前が出てこなくて悔しかったなぁもやもや

あと、レギュラーじゃない彦一がちゃっかりいるのがウケたニヤニヤあれ、陵南のスタメンあと1人誰だっけ??



あー!マンガ読みたくなったよー。

全巻実家だぜー!!!



てことで、これからフレームに入れて飾るとするよ。




それじゃ、バイバイキーン雷