こんばんは、RelaxFlowerです♪

 

今日は神奈川県民ホールへ英国ロイヤル・オペラ「オテロ」を観に行ってまいりました。

 

中高時代、音楽教室とオペラ教室が毎年交互にあり、

卒業後も音楽を学んでいる友人に誘われ何度かオペラは行きましたが、まだあの頃の私には早かったのね。。。

と今回気づきました。

 

この歳になり素晴らしさが分かった気がします^^

 

 

さて、どなたでも単発受講が可能なCLASSⅢのレッスン。

 

ウェディングアイテムを中心に考えております。

 

そのうちの一つ。

ワイヤーで作るラウンドブーケと花冠。

 

 

花冠は実際に被ったほうが雰囲気伝わりますよね♪

美人さんにモデルをしていただきました爆  笑

 

アーティフィシャルフラワーで作る花冠。

ウェディングでの使用はもちろん、インテリアフラワーとして飾ってもステキですよ音譜