❤︎レストランショー本番❤︎ | Sayaちゃん's Jewel box

Sayaちゃん's Jewel box

愛があれば、何でもできるっ!!
1・2・サヤーッ(^O^)/
ありのままのSayaをお届けします♡

今朝整体で『頑張ってね』と、金銀プラチナ入りのフェイスパックをしていただきましたサプライズ

ダンスの先生からも『今まで練習、リハ本当にお疲れ様でした』ってLINEがきて、、

仕事とダンスだけの毎日を見てくれてた先生からの言葉に既に泣きそうになりました



あの時あの人がいてくれたから...と、

沢山の方に支えてもらった事も思い返していました。


今までもステージに立つ事はあったけど、

ダンサーとしてステージに立つのは本当に今日が初めて🌸


来てくださる方、

行きたかったって思ってくださった方、

大好きです

ありがと、ありがと、ありがとう




P.S.

会場(レストラン)への行き方載ってたので貼っておきます




行ってきます💃


ベリーダンサー

Sayaキスマーク