おはようございます飛び出すハート




今日で通常保育は終わりなので最後の1人時間を満喫したいと思います🫠


とか言って休日は旦那に任せてしっかり1人時間貰いますが🫣





さて






私は結構口うるさくガミガミ毎日言ってる方だと思うのですがめちゃくちゃブチ切れるってのは数ヶ月に一回?いや1ヶ月に一回くらいあるかw



あるんですが、多分そうなるのってほぼ生理前の様な気がします🤔



普段ならそこまで怒らない事なのにPMSと被ったら我慢できなくてブチ切れる。




なんかそれって私の感情だけで怒ってて良くないような😨😨





昨日もめちゃくちゃ怒ってしまって。





原因はお風呂🛁




平日はワンオペだから私が先に入って呼んだら自分で脱いで1人ずつ入ってきてもらってるんですが普段なら呼ぶ前にくるか、呼んだらすぐ来てくれるんですが呼んでも無視ニコニコ

10回呼んでも無視魂が抜ける




毎日次女が先に来るので次女を呼ぶのですが反応なくて、え?消えた?とか本気で思って体ビチャビチャのままリビング行くとYouTube見てる😦




そこで雷⚡︎どっかーーん雷雷雷




で、次女がやばいと思ってすぐに脱いで入ってきたんですが私の怒りは治らず雷雷



洗いながら大きな声で



来てって言ったらすぐ来るの‼️

何で言う事聞けないの⁉️

ママ何回も呼んでるやろ⁉️

もうiPad捨てるからな‼️

なんちゃらかんちゃら‼️👹👹



と結構しっかり長めに怒ったんですが次女も久しぶりにめちゃくちゃ怒られたからパニックっぽくなって驚き


号泣してパパ〜と👨




その声を聞いてやばいと思ったのか長女はしれっと入ってきて私は言う事聞いてますみたいな顔してましたおやすみw




出てもずっとパパー。パパと会いたい。と泣いてるので何かめちゃくちゃ私が悪い事した感じになってしまって汗うさぎ



パパに電話してと言うのでしてパパ見たらもっと泣き出して煽りえ、私が悪者やん滝汗




んでパパに説明したけどまだ泣いてるのでパパがママ怒ってあげるね!と言い出して私が怒られ、最後謝らされました😬



まぁ言い過ぎた私も悪かったし機嫌良くなってくれるなら謝るわ真顔




結局最後はゼリーとチョコあげるゆーたらケロッとしてパパとの電話もすぐ切ってましたわw




けど普段ならもっと優しく言えたのかなぁ、とか自分の気分で怒ったり怒らなかったりするのが子供からしたら???ってなってるよなぁとか何か色々考えてしまう生理前チーン泣





他のご家庭ってどんな感じなんだろう🤔



こんな事でキレたりするんかなぁ🫣



とか色々考えてしまいますがそう言えば友達も毎日ブチ切れてるって言うてたなぁとか思い出して平常心に戻りました♡





大きくなってきて楽になってきた部分も多いけどぶつかり合って行くのも増えて来て子育てって次々試練が訪れる🤗

けどそれ以上に愛しさは毎日増えて行くから頑張れるニコニコ



夏休み入ったらめちゃくちゃブチ切れ回数増えたりして知らんぷり🫣





くわばらくわばら。


最後まで読んで頂きありがとうございます!



いいね!いつも励みになってます♡



ではあんにょん〜バイバイ飛び出すハート