おはようございます飛び出すハート


大阪は梅雨明けして昨日あたりから猛烈な暑さになっております炎炎




幼稚園の送り迎えだけでも汗だくです滝汗

バス停は家から5分だけどそれさえも無理。

しかも蝉の大合唱が朝は凄くてゲロー

飛んで来たらどうしよう不安と毎日怯えております。




早く夏終わってほしい🫣




そして明日行ったら幼稚園終わりですふたご座

月曜日が終業式なので午前中に帰ってくる真顔





ざっと1カ月滝汗滝汗炎炎魂が抜ける





幼稚園入る前は寂しくて死にそう🥺とかほざいてたのに泣き笑い

1カ月朝昼晩ご飯作るの❓

無理ーーー爆笑爆笑





ですがありがたい事に預かり保育っちゅーもんがあるのですキラキラキラキラ拍手拍手飛び出すハート




これだけでもだいぶ助かります飛び出すハート


しかも給食まで出して頂ける😭

幼稚園様々♡




たくさん行くとお金もかかるので週1、2くらいで預かってもらう予定❗️




夏休みで今月来月の給食代も少ないので結局毎月の幼稚園代と変わらないので助かる〜星星




双子もずっと家よりは幼稚園行って遊んだ方がいいだろうし水遊びもできるみたい‼︎




休みの日はスーパーやイオン連れてったら喜ぶし何とか乗り切れそう泣き笑い




気合い入れて挑みたいと思います炎←どんだけw






先週の連休、パパが久しぶりにトッポキを作ってくれました♡

久々すぎてレシピ忘れて検索しながら作ってましたが。

美味しかった〜ナイフとフォーク


作る前に男の人って料理作ったらそれで終わりで後片付けしない人多いよな〜ってママ達皆言ってるわ〜おいでとチラッと言ったら最後の洗い物までしっかりやってくれました泣き笑い拍手


俺は他の男とちゃうやろ⁉️とドヤ顔で言ってきたのでおもクソ褒めときました🤗

そしたら次回も最後までやってくれるね♡

ちょろいちょろい。


材料を買いに久しぶりにミナミまで買いに行って韓国スーパー満喫しました飛び出すハート

楽しかったハート


来月韓国行くので無駄な物は買わないようにしたんですがこれが食べてみたくておいで


塩パンのお菓子ドーナツ


めちゃくちゃ美味しいと聞いてたので韓国で買う‼︎と決めてここでは300円したのでやめようとしたら旦那が1つ買って食べてみて美味しかったら韓国で買ったら〜?と🤔


300円て高いなぁと思ったけど確かに食べないと分からんので買いました流れ星




めちゃくちゃ美味しかった!


キャラメルコーンっぽいけど最後に塩味が来て好きな味でした拍手双子と3人で食べたら一瞬でなくなったw


大量買いしちゃお。お土産とかにも良さそう飛び出すハート





やっと風邪落ち着いてるのでこのまま終業式まで貰ってこないように祈ろう🫡

恐怖の夏休みだけどせっかく1カ月も一緒なので楽しい思い出たくさん作ってあげたいなキラキラふたご座炎




最後まで読んで頂きありがとうございます😊



いいね!いつも励みになってます♡



ではあんにょん〜バイバイ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}