おはようございます飛び出すハート




梅雨真っ只中で気分も下げ右下矢印な日々が続いておりますが🥲




やっと我が家も通常運転に戻りました拍手拍手風船



双子もすっかり元気になり長かった風邪との戦いが終わった流れ星



これが噂の幼稚園の洗礼なのですな無気力



治ったと思いきやまた新たな風邪。

1カ月ずっとこんな感じでした😂



そして完全に治って数日ですが。



今日の明け方次女が咳しだした🫠🫠



嘘だといってくれ😬



すぐにまた寝て起きたら普通だったので一旦セーフ😦




このまま終わってくれーーーー真顔真顔







と、ここ1カ月体力的にも精神的にも少し疲れたのでちょこちょこ1人時間もらって色々ご褒美ランチ食べましたイエローハートニヒヒ




待ちに待ったジョリパのウニパスタ🍝

夏限定なので毎年3回は食べるキラキラ


美味すぎる😮‍💨


幸せ♡





数少ない何でも話せる友達とイオンランチ♡

スンドゥブとカルビ丼🇰🇷

美味しかった飛び出すハート幸せ♡



それより久々すぎてまじでずっと喋ってたなw


帰ってから、あ!これも話したかったんや‼︎とまだ喋ることあったww


お互い子供いるからなかなか時間ないけど夏休みも会えたらいいな♡




子供が産まれる前は良く旦那と行ってたラーメン屋さん🍜

お昼ご飯何食べたい?って聞いたらほぼちゅるちゅる🍜と言われるので休日のお昼のラーメン率高めですふたご座笑い泣き

美味しいもんなぁ🍜



夏休み中はもっと麺率高くなるなぁ🙄




そして昨日は母と姉と久々梅田ランチスプーンフォーク



梅田行くの久々すぎた😬

めちゃくちゃ美味しかった定食♡

鯛のお造りが美味すぎた♡



ここでも女3人集まればマシンガントーク炎


楽しいな☺️



カフェで洒落たティーなんて飲んじゃってコーヒー←普通にコーヒーにすれば良かった🙃

お迎えの時間があるのでささっと飲んでデパ地下でお惣菜買ってもらって帰宅しました♡

ギリギリでお迎え間に合ったww




最近の楽しみは美味しい物を食べる事ナイフとフォークで見る見る🐖になって行っててビビる🤔




そうそうおいで

お盆に韓国帰省が決まったんです🇰🇷拍手

やったー♡やっと行ける〜‼︎




もう楽しみすぎる♡





けど。






絶対に義母に太ったな。って言われるww



韓国人って本当ストレートになんでも言うので🙄

特に年配の方。




前回よりも確実に太ってるのでまた言われるなドクロ



覚悟して行かねば😐





いや痩せろ?









旦那さんが双子の前髪切りたいと言ったので切らせたらまぁ斜めに短くしてくれて拍手ちょっと不満

なんとか直したけどガタガタなったww

すぐ伸びるからちょい我慢してねふたご座笑い泣き





最後まで読んで頂きありがとうございます😊



いいね!いつも励みになってます♡



ではあんにょん〜バイバイ{emoji:142_char3.png.ハート}