おはようございます真顔







ご無沙汰ブログです。








ええ。









家族全員風邪でダウンしておりましたドクロ魂






やっと‼︎




明るい兆しが見えてきてる今日この頃キラキラニヒヒ






双子は1か月ずっと風邪引いて治りそう❣️と思いきやまた新たなウイルス🦠にやられゲロー魂



先週の1週間は高熱が5日くらい続いていた長女ふたご座


病院でも長女の方が酷いと言われ抗生剤ももらって高熱出たら飲む用のカロナールももらって飲んでたんですが全く効かず🫠🫠




平日ワンオペで私も絶不調でフラフラ😵‍💫だった時は心折れたよね久しぶりにハートブレイクハートブレイク



旦那さんは週末帰って来る度に双子の風邪移ってましたがw

私はずっと耐えてたんですが遂に移ってしまったガーン


喉の痛みが酷くてコロナになった時のような痛さだったので検査したんですが陰性でした!


双子の病院のついでに私も診てもらい薬処方してもらったらすぐに楽になりました拍手

やっぱり市販の薬とは効きが違う炎



今日やっと長女も微熱に落ち着いてきたって感じですキラキラ

次女と私はもうほぼ回復イエローハート



けど幼稚園はもう少しお休みかなチーン


毎回幼稚園でかかってきてるので怖い😱


まぁこれで免疫力付けていかないとだから仕方ないんだけど旦那は本気でもう幼稚園行かないでって言ってますニヒヒそりゃ毎回一緒に移ってるもんなw



こんなに長く高熱が続いたの初めてでめちゃくちゃ不安でしたが痙攣などは起きなかったので本当良かった泣くうさぎ

しんどかったね悲しいふたご座


今はぴょんぴょん飛び跳ねております真顔

やめてくれーまた熱上がるー炎チーン




早く回復して通常運転に戻りたいうずまき



最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート



いいね!いつも励みになっております!



ではあんにょん〜バイバイハート