おはようございますニコニコ








タイトル通り












どんだけ〜☝️☝️






🥹🥹🥹








風邪のループ🔁から抜け出せないふたご座笑い泣き








週始め、次女が高熱、咳でだいぶ苦しんだんですがやっとこさ熱も下がり咳もマシになり拍手笑い泣き



よし終わった‼️




と思った矢先の長女の鼻水ですよ真顔魂が抜ける






おいー





マジでいつ終わるんだ真顔










今週も勿論耳鼻科にお世話になったんですがその時は長女は完全治ってたんですがなんか怖かったので一緒に診てもらって薬も貰ってたので助かりましたネガティブ

週2の病院はさすがにツライ魂




薬もらってたおかげで酷くはなってないので不幸中の幸い泣くうさぎ




ここらで終息して頂きたい泣





今週は楽しみにしてた幼稚園のお祭りがあったんだけど次女が咳出てしんどかったので元気だった長女も強制的にお休み汗うさぎ



でも!



奇跡的に父の日だった日曜参観は2人とも熱無し元気だったので参加できました♡



初めてパパが来てくれて双子何だかモジモジしてるけどずっと笑顔でパパを見てて嬉しいのがめちゃくちゃ伝わってきました悲しい飛び出すハート愛





午前中だけだったので一緒に帰って家でのんびりして夜はパパにケーキ🎂

双子はハッピーバースデー🎂を歌ってましたがw


お寿司もテイクアウト🍣

イクラは双子ふたご座の大好物星


他の生魚まだあげた事ないけどこの日は体調もよくなかったので次回挑戦してみようかな!





最近、アナ雪の歌にどっぷりハマってるふたご座


YouTubeで流して‼️と。

熱唱しております。


踊りながら。






途中から乗ってきて私が1番歌って踊ってるっていうカオスニコニコ






最後まで読んで頂きありがとうございます😊



いいね!いつも励みになってます❤️



ではあんにょん〜バイバイ{emoji:083_char3.png.ピンクハート}