おはようございます飛び出すハート



今日は週一のお弁当の日🍱



6時から起きてお弁当、朝食作り(お弁当の残りw)を1人でわちゃわちゃしておりました真顔


んでパッと後ろ見たら次女が立ってて朝から心臓止まるか思った🫠🫠


静かに起きてくるのやめて?w




だいたいいつも同じ中身になっちゃうw


でも毎週とっても喜んでくれて完食してくれるので母頑張ってますグッ

昨日の夜ご飯のハンバーグの残りステーキ


チーズも♡にしてみたりキラキラ



今日も完食してくれるかなぁ♡







最近幼稚園で色々作った物を持って帰るのですが本当に毎週持って帰るから保管するの大変魂


これみんなしっかり保管してんのかなぁうずまき


ウチは一気に倍なので置き場に困るww



しかも結構デカい物多いハッ

今週はこの望遠鏡?持って帰ってきた!



ハサミ✂️も使ったり可愛く仕上げてたり本当に凄い拍手拍手



保管ボックス買ってそこに入れようか🤔






最近長女が朝グズるようになってきて少し大変😥


ママと一緒に幼稚園行く❗️とか幼稚園行かない❗️とか🤯



次女は一切言わずに朝の用意もテキパキして1人で歩いて行ってくれるんだけど長女は抱っこ❗️と朝抱っこしながら行く事が続いてて無気力


バス停まで行ったら普通にバス乗ってくれるんだけどそれまでが寂しいのかグズってしまいますもやもや


まぁ今まで全く無かったことの方が凄いか知らんぷり



今日もなんとか抱っこしたり優しく促して頑張って歩いてたんだけど途中から双子がケンカしだしてゲロー


ケンカの理由。




ママの右手の取り合い🫨


2人とも右手が良くて。



なんでやねん左手空いてますよ?




もうこうなったら意地でも右手と手を繋ぎたいふたご座

長女が先に繋いでて絶対離さない‼️

次女は長女を掴み大泣き大泣き



朝からもうやめてくれいーーー




バス停に着いてママさんに話すとめちゃくちゃ可愛い〜♡とw

いやー可愛いと思えません笑い泣き



朝からげっそりでしたニヒヒ






そして2人ともお迎え来て欲しいと毎日言っててふたご座



バス🚌も楽しいみたいだけど徒歩通園やチャリ通園の子達は直接ママが迎えに行くのでそれが羨ましいみたいでおいで



なので今日は長女の機嫌も悪かったので幼稚園まで迎えに行くから頑張って行っておいで‼︎と送り出しました🚌



たまには幼稚園までお迎え行ってあげようかな星






最後まで読んで頂きありがとうございます花

いいね!いつも励みになってます♡


ではあんにょん〜バイバイ{emoji:083_char3.png.ピンクハート}