おはようございますキラキラ



火曜日、初参観日でしたふたご座ひらめき



月曜日は長女の咳が少し酷くなったのでお休みしたんですが参観はやっぱり参加したくて朝2人とも元気で熱も無かったので登園しましたふたご座飛び出すハート





そしてお昼から幼稚園へキメてる



ビックリだったのが結構夫婦で来られてる方が多くてポーンポーン



パパも行きたいと言ってましたが仕事だし無理だわね真顔

入園式も平日だけどめちゃくちゃパパさんの姿もあったし🤔



時代ですなぁ指差し




そして1人参加でママ友もそこまで居ない私は疎外感に蝕まれそうになりw



クラスへあしあとダッシュ




中に入れば愛しの娘が居るので全然平気でしたがw




一緒に制作するので1人で2人見るのにめちゃくちゃ忙しかったハッ




30分くらいで参観は終わり避難訓練をして終わりでした‼︎




何か後ろでじっくり見れるのかと期待してたけど一緒にやる感じでちょっと拍子抜け泣き笑い


あっという間の時間でした知らんぷり



自分で手洗いしたり帰る準備したり出来るようになってて成長しててウルウル🥹




そしてその日の夜。


次女が咳酷くなって予防


やっぱり長女の移ったかぁガーンガーンガーン


でも次女も薬もらってたので良かった泣き笑い




夜中何回も咳で起きてかわいそうでしたが私の顔の真ん前で毎回咳するもんだからイラッ💢としてしまった魂

顔面唾だらけよもやもやもやもやガーン



朝も少し咳が残ってたので昨日も大事を取ってお休みしましたアセアセ



今日は遠足なので連れてってあげたい!!





夜中も咳で起きること無くグッ

体調も85%くらいは回復したようなので今日は幼稚園へ🚌



遠足行けるね〜♡

良かった良かった拍手



と送り出したら雨がポツポツ☔️




えっ今日晴れ予報🌞



午前中の2時間程だけ大雨🥹🥹




こりゃ中止かな🥲





まぁ元気になって幼稚園行けたのでよしOK



この前の土曜日に近くの公園で花火🎆が上がってベランダから見れました♡

双子さん花火🎆大好きだから喜んでましたふたご座


綺麗だったな目がハート



話は変わりますが今のケンタッキー限定のうま塩チキンがめちゃくちゃ美味しい😋

カリッカリでザクザクで韓国チキン🍗みたい!

ごま油と塩で味も最高。


ビール🍺が進んで大変不安




終わるまでにもう一回食べたい!!グッ



最後まで読んで頂きありがとうございますキラキラ



いいね!いつも励みになってます♡



ではあんにょん〜バイバイ{emoji:083_char3.png.ピンクハート}