おはようございます飛び出すハート





昨日は幼稚園をお休みして耳鼻科へ朝一行ったのですが1時間半待ちでした😅


週明けだし予約も出来ずで。


2人連れての病院は本当疲れる🥹




だけど無事お薬も貰えたし耳掃除もしてもらったので一安心OK


早く良くなるといいなー。




さて日曜日は母の日でしたね花束赤薔薇




我が家の双子さんも幼稚園で作ってくれました花束


しっかり作っててお顔も上手に書けてて感動🥺

幼稚園入って一気にお姉さんなったふたご座悲しい



嬉しかったです♡




日曜日はピザ🍕とケーキでパーティー🎉

フジヤで母の日ロールケーキを目がハート

美味しく頂きました目がハート




双子とパパに沢山ありがとう😊と言われて大変な事もあるけれど家事や育児頑張ろうグーと思えました炎





今日は双子元気に幼稚園へ行きましたキメてる


午後から初めての参観なのでドキドキ目がハート



お鼻も咳もマシなって良かった🥹🥹





それまで家事して買い物行ってこよダッシュあしあと




最後まで読んで頂きありがとうございます😊



いいね!いつも励みになってますキラキラ



ではあんにょん〜バイバイニコニコ