おはようございますピンクハート







五月病でやんす🥹🥹



いや、軽いんですがなんかやる気が出ない指差し



ここ最近は寒暖差も激しくて双子も全然鼻水治らん🥲



2日前から長女が咳も出だしたので今日は幼稚園お休み無気力


大雨だけど病院行こうと思いますオエー

必然的に次女もお休み凝視

こんな時ワンオペだと難しいなぁ泣き笑い

せっかくなので次女も診てもらおw



今週は遠足も参観もあるので早く完治して欲しいなぁ。






さて



GW後半の4連休キラキラ






旦那さんも双子の風邪移って万全ではなかったし遠出は渋滞やし家の近くのお祭りに行きました祭




双子もお祭り大好きなのでウキウキふたご座

子供達のTシャツcocaで私もお揃いで買ったんで3人リンクコーデでした♡


旦那は本気でショック受けてたけどmen'sは無かったのよお願いごめんw



この日は夏日で朝から暑かったアセアセ

きゅうりがうまい😋

人が凄くて熱気も凄かった笑い



じいじとばあばも一緒に行ったんだけどやりたい‼︎ゆーたら全部買ってくれたりやらせてくれたり🥹

2人も孫に激甘ですw有難いニコニコ

お玉ですくうので小さな子でも簡単でした♡


2人ともこちらの景品ゲットグッ

昔からあるよね〜🤣

こんなん好きやな〜子供って。




今回の屋台で激推しだった冷凍みかん🍊

これめちゃくちゃ良いですね拍手


さっぱりして美味しいOK

これから夏祭りであったら絶対買うキメてる



楽しい思い出になったようで良かったですふたご座祭




そして子供の日は予約してた焼き肉きんぐ焼肉



この日は朝からドン・キホーテやオートバックスなど色々出かけてたから双子眠さMAX笑い泣き



入った瞬間寝てしまって指差し


先に私達が食べる事にしたんですが久しぶりにゆっくり食べれて結果的に良かったですナイフとフォーク



30分程寝て起こしたんですが最近長女の寝起きが悪くてずっと泣いてました真顔

でもご飯はしっかり食べてくれてデザートのアイスもしっかり食べてましたww



最近は外食したらパパの横争いが激しくて驚き


パパ大人気ですニコニコ




遠出はしてないけど長い時間家族でゆっくり出来たGWでしたふたご座キラキラ飛び出すハート



7月まで連休は無いですが体調崩さないように皆さん乗り切りましょうひらめきグー




最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート



いいね!いつも励みになってます♡



ではあんにょん〜バイバイ目がハート