おはようございます🌞





今日は朝からいいお天気で汗ばむくらいです驚き


今日も元気に幼稚園へふたご座





同じバス停🚌のお友達は週明けや行きたく無い日は泣いたりグズったりするみたいですがウチの双子さん全くなんですが真顔


行きたくない‼︎なんて1回も無しニヒヒ

いや、いい事なんだよ⁈有難い‼︎




けどマミーちょっぴり寂し笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





2人一緒だから寂しくないんかなふたご座

先生も大好き♡らしいですにっこり




トイトレも幼稚園でやってくれてるみたいで至れり尽くせり不安幼稚園様々♡♡





今週は天気悪い日も多くてポンチョをきてバス停まで🚌



土砂降りじゃなければこれで全然行けました指差し

そうそう、水筒のお茶が全く減って無かったので先生に気にしてもらってたんですが水筒の開け方が分からなかったようでおいで

何回か教えてたんですが幼稚園では出来なかったようで不安

先生が教えてくれてすぐに飲めるようになったみたいで良かった泣き笑い3週間くらいずっと我慢してたのかなネガティブでも飲んでるってゆーてたしな凝視


給食時は園のお茶飲んでるみたいだから大丈夫だったのかな。



とりあえず夏前に飲めるようになって一安心ひらめき

これからはお茶大量に作らないと不安




そして昨日のお弁当🍱

前回と変わり映えあまりしないですがww

海苔で顔なんて作っちゃって❤️


喜んでくれて2人とも今回も完食でした目がハート拍手



うれぴー♡



少しお弁当作りも慣れてきて楽しくなってきましたピンクハートキラキラ



キャラ弁とか絶対無理だけどw




給食は世界のご飯シリーズとかあるみたいで今日は韓国料理らしい🇰🇷ナイフとフォーク




双子には韓国はハルモニ(ばあば)とハラボジ(じいじ)が住んでるよ❣️と教えてるので少しは理解してるっぽいふたご座


やった〜♡と喜んでましたふたご座



食べれるかな〜指差し





明日頑張れば三連休ピンクハート




最後まで読んで頂きありがとうございます😊



いいね!いつも励みになってます♡



ではあんにょん〜バイバイ飛び出すハート