おはようございますキラキラ飛び出すハート




今週も始まりましたグッ




しかし今週は雨が降りそうな天気が続くようで送り迎えをどうしようか😱

最近は朝は散歩がてら歩いてバス停🚏まで行ってるんですが迎えの時間はまぁ暑いので自転車で行くようにしてるんです驚き双子も帰りは疲れてるので煽り



雨で歩きだと大変だし自転車も危ないしなぁ滝汗

大雨なら車で直接幼稚園まで送った方がいいかな汗うさぎ


まだ探り探りです😇




さて、先週の金曜日はばあばとじいじと夜ご飯食べにナイフとフォークピンクハート


1週間双子頑張ったしご飯作るのめんどかったしw


久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しそうにずっとお喋りしてました♡ふたご座



そしてご飯屋さんのレジ横によくあるオモチャコーナーでちゃっかり2人ともばあばにおねだりして買ってもらってた🫣

私は高いので絶対買わんw

長女が選んだキティちゃんのおめかしセット♡

リップが大人気で次女と取り合い驚き


次女が選んだのは宝石💎セット♡

もう大阪のセレブおば様やんww😂😂



お化粧品💄や宝石が気になるお年頃❤️


可愛いわ🥹🥹




そして土曜日は鏡🪞が欲しくて大型ニトリへびっくりマーク



ニトリも大好きな双子ふたご座




色々全身鏡🪞あって悩んだけど大きめのを購入目がハート

ここ数ヶ月全身鏡が無かったのでめっちゃ適当に服着てたw

身だしなみくらいはキチンとせねば凝視



ホームセンターも入っててお魚見て帰りました🐟

最近はお魚が気になるらしいふたご座金魚



週末に大好きな家族と過ごせた双子ふたご座

元気チャージ出来たみたいです♡




今日も元気に登園しました拍手ふたご座


今週頑張ればGW突入グッ



旦那さんも幼稚園もカレンダー通りなので三連休と四連休ですがゆっくり過そうかな飛び出すハート



大きなお祭りがあるので連れて行ってあげたい祭





最後まで読んで頂きありがとうございます😊



いいね!いつも励みになってます♡



ではあんにょん〜バイバイイエローハーツ