おはようございます飛び出すハート




昨日今日と黄砂酷い大阪もやもやもやもやもやもや



くしゃみが連発して出るのはそのせいかゲロー




車や自転車が黄色く汚いので明日は洗車だな笑い泣き






さて




幼稚園が始まる前に3歳半検診がありました‼︎





大きくなってだいぶ出かける時も言う事を聞いてくれるので1人で連れて行こうと思ってたんですが母が一緒に来てくれると電球

まぁ居てくれた方がだいぶ楽だし助かるニコニコ





色々検査して全て異常なし拍手飛び出すハート


良かった!!




特に気になる所もなかったのでさらっと終わりました泣き笑い




ワクチンは全部受けてるのか知りたくて聞いたけど今年打つのは無いそうで一安心指差し


来年に日本脳炎のワクチン💉があるみたい‼︎




体重も身長もだいぶ成長してて小さく産まれたのに大きくなりましたね〜‼︎と先生に褒められました♡

確かに極低出生体重児で産まれた長女も他の子達と同じくらいだし🥹




感謝感謝🥲







終わってからロイホで休憩☕︎

これ美味しかった♡

ロイホのご飯がめちゃくちゃ美味しそうで食べたかった笑い泣きでもお昼は食べて出てきたので我慢しましたガーン

双子はイチゴのパフェパフェ

これもめちゃくちゃ美味しかった♡



またランチに行こパスタステーキ





お迎えが2時半なんですがだいぶゆっくり出来るのですが外に行ったらアホみたいにお金使ってしまうので極力家にいるんですが暇なので掃除ばっかりしてお陰で綺麗グッキラキラキラキラ



双子帰ってきたらまたぐちゃぐちゃになるんですがねw





最後まで読んで頂きありがとうございますピンクハート



いいね!いつも励みになってます♡



ではあんにょん〜バイバイ{emoji:515_char3.png.イエローハーツ}