こんにちは飛び出すハート



最近ずっと雨の日が続いてて気分も上がらないバイキンくん





やっと2人とも鼻水も落ち着いて元気にふたご座


今週は幼稚園の1日登園があるので治って良かった泣き笑い




午前中だけ行くんですが制服着ての初登園なので私がドキドキ泣き笑いハートブレイククマムシくん



友達も居ないし人見知りだしゲロー←私ねw



子供達は楽しみにしてるから良いんだけど滝汗


唯一、子育て支援センターで知り合った家の前のマンションに住んでるママさんも子供同い年で同じ幼稚園なのでその方だけが頼り笑い泣き

しかし上のお子さんも2人いててもうきっとママ友たくさんいるんだろうなぁ汗うさぎ




とか色々考えてたら吐きそうなってきたww




まぁなるようになるか😂😂




来週も3歳半検診や姪っ子がお泊りに来てくれる予定なのでバタバタアセアセな予感。


あっという間に入園式になりそうです😅





絶対にこう食べるふたご座

とんがりコーンの食べ方ww

長女は両手タイプ。


次女は片手タイプ。

絶対やるよね🤣


今も昔もこれは変わらないおいで泣き笑い






最後まで読んで頂きありがとうございます!!


いいね!いつも励みになってます目がハート



ではあんにょん〜バイバイ飛び出すハート