こんにちは飛び出すハート



我が家の双子次女ふたご座




ここ最近はピンクに取り憑かれましてお願い


次女ちゃんピンクだぁあいすきなの🩷



と毎日報告してくれます真顔




パー子並にピンクピンクゆーとります。






日曜日に母とバースデイへ行ったんですがその時に見つけたパジャマが可愛くてピンクハート


母が買ってくれました♡

普段着でぶりんぶりんのプリンセス👸的な服はちょっとお願い


でもドレス着たい次女に着させてあげたい。





家の中なら全然オッケイOK




パジャマが凄いことになっててポーン

今ってこんなんなん⁉️

寝にくくない⁉️




と思ったんですがプリンセスにしてあげたくてw




早速着させてあげたらあら可愛い🩷

乾燥機でシワシワなってもーたけどw


次女は絶対ピンク❣️なのでちょうどパープルも同じサイズであったので良かったですウインク

長女は特別この色‼︎ってのが今は無いので助かる。


大きめ100サイズにしましたキラキラ



次女はもう嬉しくて嬉しくて跳ね上がっております泣き笑い

春用なのでまだ寒いからこの上にモコモコのベスト着させて寝させよ指差し




一方の長女はあんまりプリンセス👸♡とか言わないから嫌かな〜と思ってドキドキしてましたが意外にも気に入ったようで泣き笑いおいで



ネックレス、ブレスレット、魔法ステッキ🪄を次女よりも早くに付けてプリンセスよ〜♡と泣き笑い拍手

長女も実は好きだったみたいですニコニコ



喜んでくれて良かった目がハートふたご座飛び出すハート




気に入り過ぎて朝着替えないww





最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート



いいね!いつも励みになってます♡



ではあんにょん〜バイバイ{emoji:048_char3.png.ウインク}