こんにちはピンクハート





先週の土曜日に奈良にある金魚ミュージアム金魚金魚へ行ってきました拍手




平日パパとのテレビ電話でLEGOランドに行きたい‼️と言ってて真顔パパは甘々だから行こうか〜❓と行く勢いだったので止めました凝視


いや、そんな簡単に決めんといて?w



もっと近場にして?





そしてもう1箇所行きたがってた水族館🦭🐟


うんうん👍水族館いいやん〜ウインク




って事で色々関西の水族館を調べたんですが海遊館は2、3回行ってるし高いしな〜真顔



京都水族館も行ってみたいな〜うお座みずがめ座




と色々調べてると奈良の金魚ミュージアム金魚みずがめ座ってのが出てきて電球




しかも高評価!!



しかもしかも水族館より格安!!





3歳以下なら無料🆓ポーンポーンポーン

大人1300円お願い←水族館の半額!





めちゃくちゃいいやん笑




双子の洗脳入りまーすふたご座



金魚見たくない⁉️

めちゃくちゃキレイらしいよ‼️

ママ見たいなぁ♡♡

お魚さんだよ〜♡




と洗脳したら




金魚見に行く‼️






ウインク




おっしゃ






安くついたww






まぁ少しでも楽しめたらいいか‼︎と軽い気持ちで行ったけどこれがなかなか良かった拍手




11時頃から混むと書いてたので朝一に行きました飛び出すハート




10時過ぎに着いて入ったらほぼ人居なくてゆっくり見れました金魚

双子もドキドキ💓

入口からたくさんの金魚ちゃんがお出迎え金魚金魚



和風な空間もあり外国人がめちゃくちゃ好きそう‼︎

金魚だけかと思いきや






トリックアートもあったりあんぐり

金魚鉢に閉じ込められた双子ふたご座



本当にあるかのようキラキラ

昔旦那さんと行った神戸のトリックアートを思い出しました♡



金魚に乗るふたご座

めちゃくちゃおもろいニヤニヤ



プロジェクションマッピング?っつーの?ww


それとの融合で何だか凄い‼️

めっちゃキレイ〜金魚金魚



ギラギラ〜キラキラキラキラキラキラ

床の⭕️をドーナツ🍩‼️と言ってはしゃぐふたご座



大人も子供も楽しめる〜♡

めちゃくちゃ色んなゾーンがあったので写真多めww



お祭りの雰囲気もあり

朝だから人も少なくて双子も走り回ってましたウインク



スマホが置けて撮影できて集合写真も撮れました🤳

私もめちゃくちゃ楽しめた金魚キラキラ



双子は帰ってから毎日金魚ミュージアム行きたい❣️と言ってるくらい楽しめたようです金魚ふたご座




近畿圏の方や旅行で奈良に行く方はオススメ金魚お願い






最後まで読んで頂きありがとうございますふたご座



いいね!いつも励みになってます♡



ではあんにょん〜バイバイスター