こんにちは飛び出すハート




またまたマクドのハッピーセットが凄い事になってますね不安真顔





星のカービィ🌟のが大人気だそうでおいで






第一弾は1日で終了したとネットニュースで見てキティちゃんの時を思い出しましたww





わ〜。

星のカービィ🌟双子知らんと思うし別に今回はいいか〜と思ってたんですが。




ちょうど第二弾の発売日。


外に出る予定があったのでお昼はマクドにしたんですが普通にハッピーセット頼めた♡


大人気と言われたら欲しくなるの何😂😂



でも人形だし双子に丁度いいサイズだしグッ




転売ヤーの方々が凄い勢いで買ってるとニュースになってたので買えるか不安でしたがお昼前だったからか?普通に買えて良かった飛び出すハート

ポテト🍟大好き双子ふたご座も食べれてウキウキ!!

食べてると4セットとか買ってる方も居ておいで


大人の方々にも大人気凝視


平日のいつもよりもだいぶお客さん多くて出てくるのも10分くらいかかりましたポーン




そして戦利品。

次女は寝てるカービィ🌟

可愛いですね♡サイズもいい感じ!



長女のは黄色いカービィ🌟

こちらも可愛い😍名前とか知らんけど。




次女はピンク好きだし長女は黄色好きだし丁度良かったです🌟🌟




そしてカービィやで!と教えてあげたらカービィ可愛い🩷とずっと持ってますww






家帰ってネットニュース見たらもうすでに終了‼️



ポーンポーンポーン



今回は半日で売り切れたみたいです滝汗滝汗


凄すぎる。




第三弾はもう無いそうです泣






最後まで読んで頂きありがとうございます!!



いいね!いつも励みになってます♡



ではあんにょん〜バイバイ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}