こんにちはキラキラ






今月は三連休が2回もあるんですねポーン





今回の連休は特にどこにも遠出はせずひらめき





土曜日は旦那さん午前中会社の健康診断だったので終わってからブランチナイフとフォーク




最近行ってなかったコナズ珈琲へハンバーガーコーヒー






めちゃくちゃ美味しいけどランチにしては高級なので頻繁に行けないわ不安ハートブレイク




しかも双子もめちゃくちゃ食べ盛りで最近よく食べる滝汗


コーヒー☕︎も飲みたいところだけど我慢😅




双子用にパンケーキ🥞

早く食べさせろと2人とも指さしてるww



私はバーガー🍔の気分じゃ無かったのでロコモコステーキ双子とシェアしてふたご座

めっちゃ美味しい🤤


長女がマカロニサラダ全部食べてたので家でも作ろ🏠



旦那さんは毎回同じコナズバーガー🍔ww

ここのポテト🍟も大好き💕


まぁ双子に全部食べられてたけど指差し



今度ばあばも連れてきてあげようかな‼︎




食べた後は特に行く所も無く。



トイザらスへ。


お洋服がSALEしてて拍手

秋冬物だけど春でも着れそうなズボンとロンTを買いました♡


4月から幼稚園で制服だしお洋服はあんまり買わないようにしよ。



でも子供服って可愛くてすぐ欲しくなるドクロ





双子とパパと合流するとやっぱりオモチャコーナーに居たw


けどちょっとビックリ🫢


次女のドラム🥁

足も動かして手もしっかり使って上手拍手拍手



え?初めてでこんなん出来る⁉️と親バカ炸裂







でもきっとパパの遺伝👨




昔パパはドラマー🥁だったらしい電球




しかもかなり上手かったグッ映像見たけど。





その横でピアノ🎹とDJしてた長女も凄かったww




音楽に興味あるんかな〜目がハート




将来が楽しみだ♡♡




そして残りの2日はお家でのんびりしました🏠



私は1人時間貰ってランチしたり♡

久しぶりにセルフネイル💅したり♡

のんびり出来た連休でした飛び出すハート







最後まで読んで頂きありがとうございますひらめき


いいね!いつも励みになってます♡


ではあんにょん〜バイバイ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}