こんにちは飛び出すハート




いやーー








通常運転再開♡とかほざいてた自分を殴ってやりたいニコニコ









なんと今週もリバース祭りでしたっ泣き笑い泣き笑い泣き笑い





そして私も結局ガッツリ移って2日ほど動けませんでしたゲローゲロー



吐き気は無く、関節痛、悪寒が酷くて。



そんな中のワンオペふたご座





ピークの時に双子のケンカや長女も嘔吐したりでメンタル崩壊して子供の前で泣いてしまったww





自分の体がしんどいのって本当辛い笑い泣き泣


久しぶりに心が折れたハートブレイクオエー




でもその日は母が食料など買ってきてくれて玄関で移るといけないので離れながら辛かった事を話して慰めてもらったらすぐスッキリしてやはり母の力は偉大だなと改めて思った泣き笑い






健康1番☝️

本当にそう思った出来事でした‼️





皆治ってきて良かった〜♡と食べたい物食べさせてたら長女がまた夜中リバース不安


日中は元気だけどまだ胃に優しい物しかダメなのに色々あげてた私のせい真顔

ごめんよ。





長女は何回も嘔吐してて本当に辛そうでネガティブ

私も夜が怖くて何回も起きて確認する日々だったので疲労半端ない無気力




とうぶんは優しい物を食べさせよう。

が、めちゃくちゃ元気な次女は完全復活で永遠と何か食べたい‼️と色々要求。


食べてる次女を見て長女も食べたいと悲しい

でも我慢させてます不安




治ったらいっぱいあげるからね赤ちゃん泣き飛び出すハート






土日にはすっかり元気なった長女歩く拍手




本当良かった飛び出すハート



今はめちゃくちゃ元気すぎて大変笑い泣き

まぁ元気が1番だけど!




最後まで読んで頂きありがとうございますブルーハート

いいね!いつも励みになっております♡



ではあんにょん〜バイバイ飛び出すハート