こんにちは飛び出すハート




金曜日の夜中に長女も嘔吐して朝方まで看病してとっても苦しそうな長女を見てるのが辛かったんですが昼過ぎには少し回復して夜にはジュースも飲めるようになり寝たら復活しました拍手


子供の回復力って凄い拍手指差し




2、3日かかると思ってたけど長女は長引かずに今はご飯も普通に食べれるようになりました‼︎


下痢の症状も無くグッ

一卵性だけど症状が少し違うのは体の大きさも関係してるのかな?



まぁでも良かった爆笑




しかも週末で旦那さんも居てくれたので心強かったです泣くうさぎ

1人で看病って気が滅入るチーン




本当は土曜日にずっと行けてなかった初詣の予定でしたが大事をとって昨日までお家でゆっくり。



1月中に行きたかったけど無理だった泣くうさぎ





今週末元気なら行きたい笑い泣き





そして先週はほぼ看病生活だったので昨日は少し1人時間もらってランチしてきました飛び出すハート


双子もめちゃくちゃ元気だったのでふたご座





ずっと食べたかったやーつ


びくどんステーキ



かなり久しぶりに食べたけどめーっちゃ美味しかったイエローハート



お昼時に行って20分くらい待ったけどそれでも食べたかったw



イチゴフェアやっててパフェも食べたかったけどお腹はち切れそうで無理だったガーン←お腹空きすぎて早食いしてしまった魂



今度双子と行こ♡





そして昨日の夜から仕事だった旦那さん。


長女が行かないで。とアセアセ

抱っこ〜!と最近はパパにべったり。


寂しいよね😔

最近は週末しか会えないもんねハートブレイク




ぎゅーー。

パパ行けないねww



仕事辞めようか?って本気っぽく言ってきたので早く行って?ニコニコと2人を引き離して行かせましたww





今日からまたワンオペ頑張るぞ💪




体調しっかり戻ったら大好きなイオン連れてってあげよ♡




最後まで読んで頂きありがとうございますキラキラ



いいね!いつも励みになってます♡



ではあんにょん〜バイバイ飛び出すハート