こんにちはキラキラ






昨日の夜中。






いきなり次女が











嘔吐🤮





えーーーどうした⁈






とあたふたポーンポーン





枕元にティッシュとゴミ箱置いてたのですぐにゴミ箱に吐いてもらおうとするも本人もビックリしてパニック🤯




とりあえず手で受け止めた泣き笑い




けどあちこち動くからベッドやパジャマにも付いてしまって夜中2時からお着替えと敷きパッド外しましたチーン


防水シーツも敷いてたので助かりました!




吐いたらスッキリした感じだったのでまた寝かせたら吐いた笑い泣き



これ4、5回繰り返してましたゲローゲロー



原因なんだろう泣くうさぎ





夜ご飯のお魚かな?とか思ったけど私も長女も何ともないしご飯では無さそう凝視




調べたら胃腸風邪の可能性が高い。

でも熱も無く。




四時前にはぐっすり寝てくれました電球



何気にここまでしっかり吐いたの初めてで泣くうさぎ


ちょっと焦りました🤏

吐いてる時苦しそうだしこのまま痙攣とかしたらどうしよう泣くうさぎとなかなか寝れなかったダッシュ







朝もグッタリだったら病院行こうと思ってたけどめちゃくちゃ元気歩く



朝ご飯もしっかり食べたし大丈夫そう電球




けど夜どうなるか分からないのと長女もなりそうで恐怖です泣き笑い



こんな時ワンオペってちょっと気持ち的にしんどいですよね魂




まぁ今は元気なので良かったグッふたご座




気がつけばいつもマクドの店員さんになってる長女ww


聴診器🩺もセットなので医者か店員かどっちやねんひらめき




最後まで読んで頂きありがとうございますびっくりマーク


いいね!いつも励みになってます♡



ではあんにょん〜バイバイふたご座