こんにちはイエローハート


昨日の朝雪が降った大阪🌨️



旦那さんが家出る時に教えてくれて双子も無事初雪🌨️を見れましたふたご座キラキラ


朝から興奮して窓から離れなかったw



雪見る機会があまり無いからもっと見せてあげたいな☃️





さて先週のお話。






最近よく行くドン・キホーテひらめき






日用品などお安く購入できる♡♡



双子も大好きふたご座ハートキラキラ





コストコはコストコロと1つ多いのですが





ドンキホーテはなせが









ドンキホー🤣🤣




ポーンポーンポーンポーン




テ‼︎どこ行った⁈





ドンキホーわたしだぁいすき♡♡とww





可愛すぎんかひらめき






子供の言い間違いってなんて可愛いのかしら。










そんなドン・キホーテで事件が起きました真顔







先週も3人でお買い物しに行ったんですが。






行く時に可愛くおめかししてカチューシャを付けた双子ふたご座

ドキンちゃんのカチューシャでとっても可愛いのですグッキラキラ





大体2階から一周して1階に降りてレジの流れなんですがあしあと



1階で日用品見ててふと長女を見るとカチューシャしてない凝視


え?カチューシャどうしたん?




なくなったの〜赤ちゃんぴえん





いや無くなったって。

なんでや?

どこで?





聞いても分からないと。





そう。

長女は集中したりすると1つの事に夢中になりよく物を無くす。


出かける時に1つオモチャを持たせてるんですがよくどこかに置いてくるちょっと不満



いつも大体私が気づいて注意するのですが。




バカでかいドン・キホーテで無くなった泣き笑い泣き笑い





とりあえずまた2階へ行き通った通路を探したけど見つからずネガティブ




1階も無く凝視





レジ行った時にダメ元で店員さんに聞いてみて無線で他の店員さんに聞いてくれたけど無いと無気力







母、ブチ切れムキームキームキームキー




何で触るのびっくりマーク炎炎


長女はいつもでしょムカムカムカムカ



とかなーりキツく怒ってしまったもやもやもやもやもやもや




なぜかと言うと





まだ外に2回くらいしか付けて行ってないのとこのカチューシャ1つ1,800円笑い泣き笑い泣き笑い泣き




アンパンマンミュージアムで誕生日プレゼントの1つとして買ってあげた高級カチューシャなのでしたチーンゲロー




思い出の物だしなによりお高い笑い泣き




それでついついイラ💢っとしてブチ切れてしまったチーン





帰りにマクドでご飯食べて帰ったんだけど長女だけカチューシャ無しw

あ、なんか悲しそうな感じで写ってますがただ下向いてるだけです😅怒られてもケロッとしてました。





が、もしかしたら勝手に外れたかもしれないし高いの買ったのは私だしそこまで怒る事❓と後になって猛省泣泣くうさぎ





最近怒られた後に長女はよく謝るようになりました。




良い事なんだけど素直に謝りすぎてなんだか怒った私が小さく見えてww




次女は絶対謝らないので謝るまでガミガミ言うんですが😅


謝らないと謝らせたいww





分かりますかね❓🥲




本当に矛盾してる自分が腹立つ泣き笑い







ワンオペになるとついついイライラしがち。




なんか知恵がついてきてから本当によく怒るようになったな。




こんなもんなんですかね❓






幼稚園通うようになったら少しは心の余裕ができるかな笑い泣き





最後まで読んで頂きありがとうございますラブラブ



いいね!いつも励みになってます♡



ではあんにょん〜バイバイピンクハート