こんにちはラブラブ




今年も残すところ2週間切ってますね無気力





そして一気に寒くなって⛄️





色んなウイルス🦠が流行ってるので外出する時も気をつけないとですね悲しい



今のところ我が家は元気拍手

あんまり外に出てないからかな指差し






さて、日曜日。


双子はパパに任せて梅田ランチしてきました♡



母と姉と姪と家族女子会ラブラブキラキラクリスマスツリー


双子ももう少し大きくなったら一緒に連れて行けるけど2人連れての都会はまだ無理泣き笑い





ルクアでランチピンクハート


クアトロってお店で洋食キラキラ

エビフライ🍤が大きくてエビ好きにはたまらん♡


美味しかった飛び出すハート




食べた後はヨドバシにクリスマスプレゼント🎁🎄

を買いにクリスマスツリーキラキラ



双子はポケットメルちゃんのお洋服とバイク🛵

ばあばがバイクを買ってくれました拍手


後はお菓子の詰め合わせとかでいいかな❣️



我が家のサンタ🎅はイブに来る予定ひらめき

23日の夜にイブイブパーティー🎉


ケーキも予約してるし後はご飯作るか買うかw

めんどいから買いたい泣き笑い



ランチしてカフェして楽しい1日でしたルンルン


双子にと姉が色々買ってくれてて指差し

喜んでた♡

お年玉ももう貰ったww




家族全員で会うのはお正月になりそう🎍





土曜日にやっと双子のお弁当箱セットを購入しましたキラキラふたご座


最近ハローキティちゃんが大好き❤

キティちゃんだと飽きずに持ってくれるかな?と思って双子に選ばせたら同じのになりましたww

まぁ半強制的に選ばせたけどw

昔っぽいキティちゃんが可愛い😍



これに入れて開け閉めの練習もしないと。


後4か月ほどでトイレ、お着替えなど全部練習しないと泣き笑い泣き笑いチーン





できんのか⁈


てか幼稚園なんて行けんのか⁈



不安しかない指差しハートブレイク




最後まで読んで頂きありがとうございますルンルン



いいね!いつも励みになってます♡



ではあんにょん〜バイバイ{emoji:186_char3.png.ふたご座}