こんにちは飛び出すハート





土曜日の話電球←おそ








めちゃくちゃ久しぶりに難波へ遊びに行きましたキラキラ



どこも行く所なかったので、そういえば電球

御堂筋のライトアップが始まってるキラキラクリスマスツリー




久々に見たいなぁ♡

そしてキラキラ大好き双子も喜びそう🤩





って事で夕方まで難波で遊ぶことにしましたルンルン





遊ぶゆーても双子連れてだとなかなか歩けないのでヤマダ電機でサンタさんに貰うプレゼントを決めてもらおうと知らんぷりピンクハート




シルバニアファミリーの前でパチリ♡

しかし興味ないようでおいで泣き笑い



色々見せてこれは〜❓と提案するんですがどれもピンとこず凝視

まだ選ばせるには早かったか。




それよりもこれ‼︎






速攻で見つけてきました真顔爆笑

長女はこの乗り物大好き‼️

次女も一緒に乗ろ❣️と誘うも私乗らなーい不満




と言ったので長女1人で乗らしてパークスに移動してたら







アンパンマンわたしも乗りたい。




無気力無気力無気力





いやいや、






出たよ。







なんでやねん指差し







もうそこから次女の機嫌が鬼悪👹






旦那さんが戻って乗りに行こ‼︎って言ったけどパークスにナムコ入ってるからあるかもよ⁈と渋々連れて行き。





結果無かったにっこりガーン




けどガチャガチャやらせてあげたら何とか機嫌直ってくれましたにっこりハートブレイク




本当疲れる😱







どっと疲れたのでカフェ☕️




今度は長女がおねむで機嫌鬼悪👹

そろそろお昼寝無くしたいけどまだまだ体力無いみたいで魂




次女はパンケーキ🥞にテンション上げ〜ルンルン

久々にパンケーキ🥞食べたけど美味しかったですラブラブ


長女もイチゴ🍓大好きなのでなんとか耐えて食べてくれました♡




16時頃に食べてしまったので17時ご飯の我が家は全然お腹空かずww




久々に難波で夜ご飯も食べたかったけど断念悲しい





暗くなってきたので御堂筋線通って帰る事に電球




勿論双子ふたご座







爆睡🤣🤣



ですよねー




君たちに見せてあげたかったけどww




夫婦で久しぶりに見ました♡



写真よりキラキラで綺麗でした拍手キラキラ

帰り道はずっと爆睡の双子でした泣き笑いふたご座




疲れたよね〜


でも楽しかったみたいでたまには遊びに行こうかな飛び出すハート





帰りにたこ焼きとお好み焼きをテイクアウトしてお家でゆっくり食べましたグッルンルン




双子もたこ焼き🐙大好き❤

さすが大阪人👍






最後まで読んで頂きありがとうございますピンクハート



いいね!いつも励みになってますクリスマスツリー



ではあんにょん〜バイバイ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}