こんにちはびっくりマーク





気がつけば今日から12月サンタ





本当に今年秋🍂ありました⁈








ビビりまくってます恐竜くん恐竜くん


そして昨日辺りからくっきり眉間の横ジワが出てきてこれまたビックリ。




昔から集中すると眉間にシワが出来ててドクロ注意



やばいよやばいよめちゃくちゃ目立ってるよ



今まで薄かったのが一気に出てきた感じ!

恐怖‼︎




直らない癖だからもう受け入れるしか無いのか凝視






老いを感じて凹んだ朝でした真顔











さて






12月に入るとどこも混んでたりで疲れちゃうので昨日多分今年最後のコストコへ🛒





じじばばと双子と行ってきましたふたご座飛び出すハート






コストコ大好き双子ふたご座



魔女🧙‍♀️いるかな〜と楽しみに♡

ハロウィンの時期にデカい魔女がいてそれが見たかったらしいw


まぁクリスマス🎄一色になってて居ませんでしたがおいで






11月最後で平日の朝。









快適にお買い物できました目がハート








いや〜ストレスフリー昇天






双子もカート降りて歩いたりしても全然いける感じでした!←激混みの時は危なすぎて降りれない






おしり拭き、手口拭き、洗剤などは先週オンラインで購入してたので今回は食料品がほとんど!





パン系はばあばとシェアして買ったりにっこり


旦那の好物プルコギも400円オフになっててグッ

チャジャンミョンも久々に売ってたので購入♡




双子さんには今めちゃくちゃハマってて毎日食べてるこちら💁‍♀️

ハリボーグミ!どーーーーん物申す物申す



バケツサイズwww



でもこれ小さく個包装されてて

めちゃくちゃ便利!


外でグズった時用に持ち歩けるしスーパーのハリボーはまぁまぁ量入ってるから結局一回で2人で食べてしまうバイキンくん



こっちのが1つずつね!と言ったらそれでやめてくれるので良いですちゅー




合成着色料入ってないしまぁいいかなニヤニヤ


まぁまぁハードグミだからあげるの躊躇ってたけど今は普通に食べてますにっこり







そして前々から気になってた海老ちゃん🦐


シュリンプカクテル🍸


お高いけど海老好きとしては一回食べてみたくて不安

昨日の夜ご飯に半分頂きました指差し

双子も海老フライとか好きだから食べるかと思ったらこれは1つくらいしか食べなかった泣き笑い



このソースがまぁまぁ辛かったけどめちゃくちゃ美味しかったびっくりマーク



1人で思う存分食べて大満足目がハート


まだ半分残ってるので今日の夜ご飯に旦那さんと一緒に食べよ♡




マドレーヌとフィナンシェも初めて買ったんですがそれも美味しかった〜不安

双子も気に入って食べてくれてグッ




良い買い物が出来て良かったです炎





今年も後1か月凝視


バタバタしてあっという間に今年も終わりそうですが双子との時間を楽しみたいと思います飛び出すハート





クリスマス🎄プレゼント🎁




どうしようかな驚き驚き

そろそろ決めとかないとダメだけど知らんぷり



双子に聞いたら






マーシャル。




だそうで。

パウパトロールです。




ん?最近全然アニメも見てないけど?

ほんまに欲しいのか❓





誕生日プレゼントのポケットメルちゃんはめちゃくちゃ遊んでるからメルちゃんの友達にしようか。





あ、オムツもそろそろ取らないと。

あ、幼稚園の制服の採寸あるな今月。

あ、幼稚園用のお名前スタンプ買っとかないと。

あ、お弁当箱も買って食べる練習もさせんと。

あ、





あああああああああああああああああああああ






チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン





一旦考えるのやめて韓ドラでもみますひらめきひらめき





最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート


いいね!いつも励みになってます♡


ではあんにょんバイバイ{emoji:282_char3.png.サンタ}