こんにちはびっくりマーク






ウチの双子ふたご座


長女は1人遊びが大好きなのであまり他人に興味ない一匹狼バイキンくん


次女は1人はあまり好きじゃなく最近はママにベッタリでずっとくっついてますUMAくん



というか長女はYouTubeやテレビが大好きなので一生見てるクマムシくん←見せすぎて心配。




次女も好きだけどずっと見ることは無く飽きたらママの所へ来て何か食べたいと30分事に言うてます恐竜くん←食べ過ぎて心配。




そんな一匹狼な長女ですが最近はよくママの所に来てくれるように♡




外出しても次女は1人で歩いてくれますが長女はママおてて〜パーとずっとくっつき虫🐛





寝る時にも変化が。







最近平日は1人で寝かすので私がベッドの真ん中に寝て両脇に腕枕💪💪




最近まではそれで大丈夫だったんですが






昨日のお昼寝の時間に腕枕しようとしたら長女が





ママ〜ちがうちがう。


こーやって!こっち!





🤔🤔






こう?


これ?



と色々試したけど全部違うww





そして長女が真似してくれてやっとわかったハッ




自分の方だけを向いて手でトントンやってもらうって事でしたニヤニヤ




あ〜自分だけを見てほしい欲が出てきたのかな〜❔と成長を感じつつ次女にごめん!先に長女から寝かすから待ってね‼️と長女に集中🧘‍♀️




そうすると落ち着いたように目を瞑ってくれましたニヒヒ




しかし背中むけてる次女は勿論激怒w





ママ〜



マーーマーー‼️



次女ちゃんママに会いたかったのぐすんぐすんぐすん

↑こっち向いてほしい時に会いたかったのって言いますw




不安不安不安ゲローゲローゲロー悲しい悲しい悲しい







そうだよねそうだよねガーン





分かる。




寂しいよね真顔






でもどうだ⁈

どうすればいいのだ⁈



泣き笑い泣き笑い泣き笑い






双子の独占欲が徐々に出てきて母苦しいっす無気力




長女は安心してかすぐに寝てくれたので寝た瞬間に次女の方向いて抱きしめてごめんね〜お待たせ泣くうさぎとギュッとしたら数分後に寝てくれましたぐすん






私だけを見て‼️



そんな時期になったのかぁと2人共悲しませない対策を考えてる今日この頃知らんぷり笑い泣き





兄弟とかでもあると思いますが双子の大変な所がまた1つ出てきたなぁ泣き笑い




切実に体2つ欲しいと思った出来事でした爆笑





寒くなってきたので温かいうどんが美味しい😋

お出汁が美味しいうどん屋さんで肉うどんを♡




温まりました飛び出すハート





最後まで読んで頂きありがとうございますびっくりマーク



いいね!いつも励みになってます♡



ではあんにょん〜ふたご座バイバイ