こんにちはびっくりマーク



やっと私も復活して今日からしっかり動けそうですキメてる



今日は銀行やら買い物やら行きたいけどもう自転車は無理かな?雪だるま寒くてまた風邪ひいたら大変🤔





近いショッピングモールだけど車で行くか🚗








最近の双子ふたご座

いつの間にかめちゃくちゃ普通に会話できるようになってポーン



えっなんでそんな事知ってるん❓


とか教えてない言葉をYouTubeから学んで普通に喋っております滝汗





昨日の夜は





こここ〜こーこーぴおすむいだ〜‼︎




?🤔





永遠に2人で言ってて何ゆーとんやろか?と無視してたけど何か韓国語っぽいなーと思ってw



考えてどっかで聞いた事あるメロディ🎵






あ!






무궁화 꽃이 피었습니다~



むぐんふぁ〜こ〜ち〜ぴおっすむにだ〜‼︎





こここ〜こ〜ち〜ぴおすむにだ〜ふたご座









韓国版ダルマさんがころんだ‼︎





www





だいぶ間違ってるけど凄いやんww








イカゲームで知ってる人も多いと思いますがもちろん双子は見てないのに何かのYouTubeでやってたんかな〜❓





韓国語は少しの単語しか知らないのにビックリしました泣き笑い拍手






他にも





テレビ→てべび



コストコ→こすところ




コストコロ‼︎ww

惜しい‼︎ロ!いらんww







と、まぁ可愛い言い間違えに毎日キュンキュンしてる母です♡





これもすぐ直って普通に言うんやろなー笑い泣き













最後まで読んで頂きありがとうございますちゅー




いいね!いつも励みになってます♡




ではあんにょん〜バイバイふたご座