こんにちはキラキラ



昨日パパが7日ぶりに帰ってきました拍手キラキラ飛び出すハート





感動の再会を果たしたパパと双子ふたご座




次女はめちゃくちゃ嬉しそうでおいで

もうずっとパパの後ろにくっつき飛び出すハート


永遠にお喋りしてました泣き笑い






大好きかよ!


ラブラブかよ!







パパもこんだけ喜んでくれたら嬉しすぎてずっとニコニコ☺️







長女はクールな所があるので自分からそこまで行かないけどw


長女も帰ってくるの楽しみにしてました♡






久しぶりにピザパ🍕

ブラックフライデーのセールでピザハットが半額やってたので♡


でもなんか全体的に薄くなった?

具も少ないし何だか残念🫤




双子がピザ🍕がいい‼️と言ったので頼んだけど結局ポテトとチキンナゲットばっか食べるふたご座


これ毎回真顔



ピザ食べてよ。




でも久々の4人でのご飯は美味しかったな!グッ






また来週からは平日帰って来なくなるけど真顔


ワンオペ頑張ろ不安




帰ってきてさっそくブチ切れ事件。


ネットで年末ジャンボ大量に買ってた旦那ムカムカ


60枚くらい一気買いしてて真顔



なぜなら吉夢を見たと凝視




あんた毎回そー言って買ってるけど当たった試しないんだけど物申す





今回はマジ‼️




だそうですおいでww






色んな意味で年末が楽しみですニヤニヤ




まじで当たってなかったらぶっ飛ばす







今週は鼻水🤧な双子ふたご座

私も移って喉やられてます予防


お家で楽しく遊んでくれてます!

ケンカばっかしてますが仲良く遊んでくれる時も多くて助かりますキメてるふたご座






明日からまた年末並みの寒さだそうでドクロ


皆様もお気をつけください雪だるま




最後まで読んで頂きありがとうございます流れ星


いいね!いつも励みになってます♡



ではあんにょん〜バイバイ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}