こんにちは飛び出すハート



昨日から一気に寒くなった大阪バイキンくん



急に冬なったよ雪だるま不安



ウチの部屋は日当たりがとっても良いので3日前くらいまでは昼間暑くてエアコン入れてたんだけど昨日あたりから一気に冷え込み予防


部屋の空気もガラッと変わりましたハートブレイク



しかも昨日は雨も降ってて☔


朝、買い物に薄手で出て凍えて帰りましたガーンあしあと




昼からは旦那さんに双子見てもらって久しぶりに母とランチに行ったんですがその帰りに雨降ってきてアセアセ傘持ってなくて濡れて帰ったらお腹壊しました魂


寒すぎーー真顔真顔



こんな寒暖差あったら体調も崩れるわ。



年齢のせいか急な冷え込みなのか←両方か。




今年の冬は体を労ってあげないとなぁ泣き笑い




先週の平日は旦那さん帰ってくるの早い日が多かったのでちょこちょこでかけました♡




公園でシャボン玉🫧🛝

この日は夏☀️の気温で双子も汗だく💦


顔も真っ赤になって走り回ってました泣き笑い



その後旦那の用事で電気屋へ電球


双子ふたご座ピアノ🎹に夢中♡

ピアノ🎹好きみたいなので習わそうかな〜指差し

私が全く弾けないのでやって欲しいけど他の習い事もさせたい泣き笑い


まぁ幼稚園落ち着いてから2人に聞いてみよう。



楽しそうに2人で弾いてました♡

あ、電源入ってなかったのでフリですww





今週末から旦那さん1週間帰って来ないので完全ワンオペが今から恐怖🫨



何も無ければ大丈夫やろうけどこの寒さで風邪とかひいたらハートブレイク魂

今週はあまり出かけずに暖かくしよう予防





最後まで読んで頂きありがとうございますお願い



いいね!いつも励みになってます♡



ではあんにょん〜バイバイ{emoji:083_char3.png.ピンクハート}