こんにちは飛び出すハート



忘れないうちに七五三詣りの事を電球






11月3日の祝日に行ってまいりました拍手ふたご座



無事終わってホッとしてますが当日はもうダメかと思ったくらい大変でした泣き笑い





9時に着付けの予約をしてたのでスタジオへ着付けとヘアメイクしてもらいに。





朝、バタバタしてしまってギリギリで着いたので早く着替えさそうと私必死ニヤニヤ


さぁお着替えしようね〜♡



ん?




双子ふたご座パパから離れない。



更衣室はパパ入れないのでママと行こう‼︎と無理矢理連れて行くもギャン泣き入りましたニヒヒ





えー前撮りの時は大丈夫やったやん‼︎



たくさん店員さん居たから怖くなったかな?





でも着替えないと始まらないので何とか更衣室まで連れて行き、、、、




店員さんが脱がそうとするも嫌だ‼︎大泣き大泣き大泣き



ママがお菓子で釣ろうとも嫌だ‼︎大泣き大泣き大泣き大泣き



YouTube見る⁈嫌だ‼︎


もう2人とも嫌だモードに入ってお手上げ🤷‍♀️





ブチ切れそうな気持ちを押し殺してw


母頑張るも絶対着替えたくない、髪の毛触らせたくない。





ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ








まじかよ






何だかパパも無理矢理やろうとする店員さんにイライラしだして不安



もうやめよ!帰ろ!ムキームキーと言い出す








カオス♡









こんな事になるとは。


うん、そこまで着替えたくないならもうやめようか悲しい嫌なら仕方ない。





ここで助っ人登場びっくりマーク




じいじばあばが駆けつけてくれました拍手拍手



神社⛩️で待ち合わせだったけど来てくれました笑い泣き




味方が増えて少しずつ正気を取り戻して行く双子ふたご座





そして何とか長女はオモチャで遊びながら着替えと髪の毛無事終了‼︎←メイクは却下w



残す次女をみんなで宥めながら何とか次女も着てくれました拍手泣き笑い無気力



もうここで全体力使ってしまったニヒヒ



思い通りにいかんな〜泣き笑い



着替え終わった双子はケロッと楽しそうにしておりました絶望絶望



今から神社行くからね〜!
飴ちゃん貰えるからね〜!



めちゃくちゃテンションあがってきたやないかい。




車もちゃんと乗ってくれて。

どうしても足袋は履きたくない‼︎だったのでクロックスww



いいよいいよ‼︎全然いいよ!



神社に着いて⛩️

同じ着物👘をレンタルしました♡


可愛い🩷




前撮りは赤だったのでピンク🩷



この着物だけサイズ違いで2着あったので良かったびっくりマーク



楽しくなってきたふたご座

テンション上がりまくりキメてる

諦めずに連れてこれて良かったーニヒヒニヒヒ



まぁ着物も髪型も着いた時にはボロボロになってたけどw


無理矢理着せたから仕方ないww




受付終わって待機中。

リラックスしすぎやろ泣き笑い



しっかり御祈祷してもらって無事終わりました拍手



千歳飴も頂けました♡

長女(左)の左手出すところ間違ってるww




後ろ姿も♡

はーーーー😮‍💨




ちゃんと写真も撮れなかったし髪型も取れてたし何より疲れ切った私のどっと疲れた顔が後から写真見返してウケましたニコニコ



これも思い出泣き笑い泣き笑い




着てくれてお詣りできたことに感謝お願い






もう当分でかいイベントは無いのでホッとしてます星






七五三の文化が無い韓国人のパパですがしっかり休み取ってくれて双子の晴れ姿を一緒に祝ってくれて感謝です🥲


毎回何も言わずに普通に参加してるし当たり前って感じなので韓国人って事を忘れるww







最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート


いいね!いつも励みになってます♡



ではあんにょん〜バイバイ{emoji:186_char3.png.ふたご座}