こんにちはびっくりマーク





11月なのに昼間はまだ全然暖かい。ってか暑い。





子供の服装めちゃくちゃ迷うチーン



昼間少し出るなら薄手のロンTとかでも十分な気温だわ。


明日らへんから空気が変わりそう。

一気に寒くなってまた体調崩しそうですね😢




先日、UNIQLOでパウパトのパジャマが発売されたので早めにゲットしとこうと行ってきましたグッ



UNIQLOって少し大きめですが長く着たいので100cmを無事購入♡♡


めちゃくちゃ可愛い指差し



数種類あったんですが断然私はこれ♡

双子はピンクが良かったっぽいけどw

ピンクはマーシャル居ないよ⁈

こっちは皆いるよ‼︎と無理矢理泣き笑い




最終的にこっちがいいとなってくれたので誘導した甲斐がありました昇天





日本ではパウパトの映画が来月から始まるみたいでどこに行ってもパウパトグッズがたくさんびっくりマーク



長編映画っぽいから双子はずっと見れなさそうなので迷ってますうずまき




なんだかパウパトの事多めのブログですがww




まだまだ双子は大好きな様ですピンクハートピンクハート




そしてついでにベビーザらスも寄って手口拭きが欲しかったんだけどもうすぐしたらブラックフライデーのセールで安くなるかも⁈と思って買わず。


今週末か来週あたりからどこもSALEやりそうですね!





ベビーザらスに入ったらなかなか出ない双子ふたご座



何か帰る手はないか、、、、





と見つけた電球



ここでもパウパトww






何が出るかはお楽しみ〜のフィギュア?

1つ300円ちょいで売ってたのでそれ買ってあげるから帰ろ泣き笑い




1つずつ選ばせて。




ん?これ普通のビニール袋やから触ったら形でわかるんじゃね⁈

と汚い大人の心を持った母泣き笑い



どうしても欲しかったのがあって。




無事ゲット。

ケント泣き笑い


犬ちゃうんかい!





結構パウパトグッズ集まってるけど唯一ケントが無くっておいで



1つ欲しいなーと思っててニヤニヤ




人間の形だから少し触ったら分かりましたww



何が出るか分からずにドキドキしてた双子にケントだぁ♡と知らんふりして見せたらめちゃくちゃテンション上がってたwふたご座




双子も欲しかったみたいグッ





が、1つしかないケントの取り合いふたご座

ケンカばっかしてます無気力


もう一つ買うかうずまき




アンパンマンが彼氏だった双子ふたご座


最近はケントも人気。





パパが聞いたら本気で泣きそう🤣🤣





最後まで読んで頂きありがとうございますびっくりマーク



いいね!いつも励みになってます♡



ではあんにょん〜バイバイ飛び出すハート