こんにちはびっくりマーク




誕生日だった週の日曜日に双子リクエストの場所へ!!あしあと




前日までどこがいいかな〜タラー


と旦那と会議。




この休日は雨予報だったので動物園や牧場は無理。



そうなると水族館🐟🦭?




え?

あんまり水族館行きたいとか言わないけどw



でもどこかは連れてってあげたい電球




結局双子にどこ行きたいか聞くと。








即で









アンパンマンミュージアム。




泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ですよねーーーー‼︎‼︎





もうそろそろ卒業かな?と思ってたんですがまだまだアンパンマンは双子の彼氏でした泣き笑い




パウパトとタヨしか見てなかったのにー。





まぁこれで最後であろうと。



チケットも無事買えたので。





4回目?





行ってきましたキメてる



神戸アンパンマンミュージアム飛び出すハート

双子もノリノリでございます♡


駐車場も運良く近くに停めれて♡

雨も耐えてくれて♡





12時半〜のチケットしかなかったのでゆっくり行きました‼︎



それでも昼前に着いたので先にランチ🍙


アンパンマンだと沢山食べてくれましたちゅー

ここの唐揚げ丼とロコモコ丼美味しい星星

まぁお値段しますが。


長女のピースが可愛くて♡

しっかり出来るようになりました拍手拍手

てか長女の成長が凄い拍手

最近ずっと喋っております♡




時間になったので中へグッ



連休だった事もあり激混みでしたが双子は大喜びふたご座飛び出すハート


毎回来たらここがお気に入りのようで離れないww

たくさん人が居ると不安なのかずっと手を繋いで回りました真顔

人見知りが凄い。


3歳になってからだとしっかり遊べてて見てても安心ですひらめき

↑次女の方が人見知りが激しくて最近大変なってきました知らんぷり



長女は大好きな赤ちゃんマンを見つけてしっかりポーズチョキ

えらいぞ〜♡


メロンパンナちゃんとも♡

とっても満喫しておりますね二重丸




なんだかんだ離れない双子ふたご座

小さい時は反対方向に走ったりで大変でしたが横に居ないと落ち着かないみたいですw

めちゃくちゃ喜んでくれて楽しかったって言ってくれたので良かったです目がハート



もう来ることは無いかな‼︎w




大満足ルンルンキラキラ





しかしこの帰りに夜ご飯買いにコストコへ寄ったのですが割とすんなり入れたんですが帰りに出る時に1時間半かかったガーンもやもや魂


門真のコストコってららぽーともあるので夕方からららぽーとに行く車がめちゃくちゃいて全然出口に辿りつかずうずまき



まぁイライラヤバいよねムカムカ


旦那さんブチ切れニコニコ


それに私がブチ切れひらめき




と最後は最悪なムードになりました泣き笑い




久しぶりに大喧嘩したなw




2日口聞かずww



3日目に旦那から謝ってきました真顔真顔



どデカいケーキを買ってきてwww

シャトレーゼで買ってきたそうですが無料でプレートも付けれるって言われたから双子の名前も入れてもらったらしいww



めちゃくちゃチョコ🍫だったけど美味しかったグッ


双子もケーキ連続で食べれて嬉しそうでした泣き笑い





どっと疲れた1日でした♡♡






最後まで読んで頂きありがとうございますキラキラ


いいね!いつも励みになってますびっくりマーク



ではあんにょん〜バイバイ{emoji:149_char3.png.ハート}