こんにちは星




いやー先週と今週は本当ドタバタで泣き笑い泣き笑い










双子ふたご座





無事3歳を迎えました拍手拍手🎂






当日はプレゼントを買いに行ってケーキも買って🎂



平日だったので土曜日に家族で焼き肉へ行って焼肉


日曜日は2人のリクエストの場所へ行って。



その帰りに旦那と大喧嘩してタコ



双子の歯科検診があったり幼稚園の入園料払いに行ったりダッシュ




やっと落ち着いて今日はお家でのんびりできそうです悲しい



ゆっくりゆーても衣替え、夏布団の洗濯、毛布の洗濯など家事はたんまり🧹



体調も少し崩しかけましたが何とか耐えました泣き笑い






たくさん書きたい事があるのですが少しずつ書いて行きます♡





9月から始まった誕生日ラッシュも双子の誕生日で一旦落ち着きました泣き笑い

たくさんハッピーバースデー🎂🎉の歌も歌ってくれておめでとう㊗️も言えるようになって本当成長した双子ふたご座




とりあえず今日は幼稚園の書類書いたり連絡アプリ入れたりやる事を片付けよう真顔




書くもの2倍って結構しんどいな不安


そろそろお名前スタンプ買わないとな〜無気力

持ち物全部手書きは地獄だわ凝視





最後まで読んで頂きありがとうございますキラキラ



いいね!いつも励みになってますニコニコ


ではあんにょん〜バイバイ{emoji:083_char3.png.ピンクハート}