こんにちはピンクハート





朝起きたら毎日イオン行きたいと次女にお願いされますドクロ

今、店内ハロウィンの飾りしててそれを見たいっぽい🎃




昨日もうるさかったのでいつもと違うイオンに行きましたニヒヒ


しかし行ってもショッピングできるわけもなくw



ただお昼ご飯にマクド食べに行っただけびっくりマーク



初めてエビプリオ?食べたけど小さめで双子も食べやすかったです🦐


マクドばっかり食べてるけどw

大丈夫かなネガティブ

ゆーてもほぼポテト🍟しか食べないのでポテト食べに行ってる感じですが。←ハッピーセット2つ頼んで残ったのを私が食べる


まぁ頻繁に行けるのは幼稚園に入るまでだしグッ

と自分にも言い聞かせて通っております泣き笑いおいで



前髪伸びたなー。

伸ばそうか迷い中ふたご座



そしてこのイオンにはトイザらスも入ってて駐車場に向かう出口付近にあるので通らなければならなくて真顔



もちろんオモチャ見る〜‼︎とふたご座




あ、誕生日プレゼント選んでもらおう〜🎁


第一候補がリカちゃん人形だったので見せてみると興味無し笑い泣き

やっぱりまだ早いかな〜汗うさぎ

ハッピーセットのリカちゃんのオモチャはサイズが小さくて遊んでますが。




女の子のオモチャの棚を一通り見て、ちょうど良さそうなお人形発見電球




メルちゃんびっくりマーク


でもメルちゃんって結構デカくてリアルで目とか閉じるし何か私が苦手でww



だけど!



ポケットメルちゃんってのを発見電球

小さいサイズのメルちゃんびっくりマーク


お!これ良いやん〜♡♡




双子もここから離れずww




ずっと遊んでたオエーオエー



じじばばと一緒に人形とキッチンカーとかお家とかを一式プレゼントにしようかなと思ってます♡


これなら2人で遊べるし可愛いし電球ピンクハート




今週に電気屋さん行って買おうかな星星

ここのトイザらスは品切れが結構多かったので。




全然帰ろうとしない双子ふたご座


無理矢理私が出口に行ってもギャン泣きで付いてくるふたご座


長女のが酷くておいでドクロ



仕方なく飴ちゃん買う?と聞いたらピタっと泣き止んだネガティブ


あんまり飴ちゃんあげてないんだけど仕方なく。


アンパンマンの棒付きのを買って食べながら駐車場まで行きました笑い泣きそこまで上手に食べれなくてベタベタなるから外ではあげたくないんだけど泣き止んでくれたので良し。






はー😮‍💨来週でもう3歳かぁゲローゲローゲロー




早いな。



いつの間にか背も足も大きくなっててビックリですふたご座泣くうさぎ



もっとビックリなのが双子と普通に会話が出来てる事真顔

え?なんでそんな言葉知ってんの❓と毎日驚かされますww


こんな日が来るのはまだまだだと思ってたのに悲しい






日々、成長が嬉しく寂しく泣くうさぎ泣くうさぎ





さて。


来週幼稚園の面接もあるので願書書きますか笑い泣き


2枚ずつなので気合いが必要だわゲロー




最後まで読んで頂きありがとうございますびっくりマーク



いいね!いつも励みになってますピンクハートキラキラ



ではあんにょん〜バイバイ{emoji:143_char3.png.音符}