こんにちは飛び出すハート




やっと完全復活した双子ふたご座




元気になり過ぎて朝から喧嘩ばっかりしております魂何回私の雷⚡️落ちたか昇天







双子の前髪が伸びてきたのでこのまま伸ばそうか迷いましたが邪魔っぽいのでバッサリ切りましたニヤニヤ





我が家のルールで髪の毛切らしてくれたら飴ちゃんあげることにしてますw

それ以外はほぼ飴ちゃんまだあげてません!


なので特別感があるようでじっと切らせてくれる♡



動いたりしないので切りやすくて助かりますびっくりマーク

まぁ失敗してもすぐ伸びるしw

ご褒美の飴ちゃん嬉しそうに舐めておりますニコニコ





そして数時間後。









ふと








あ、私も切ろうかな?



と急に切りたいモードに。





大人になってからほぼ長い前髪でたまーに切りたい欲が出てくるww



けど切ったらめちゃくちゃ幼くなってしまっていつも後悔真顔


ですが、もう良いお年頃(ババア)なので切ったら若返るんちゃう?と勢いで切ってしまった昇天




双子は今爆睡中なので起きてママがいつもと違うって泣いたらどうしよww

そして旦那も長いのが好きって昔ゆーてた気がするけどどーしよww





でも私は久々の前髪でちょっと気分転換なって地味にウキウキしておりますニヤニヤ





たまには勢いも必要だわ。







最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート



いいね!いつも励みになってますふたご座



ではあんにょん〜バイバイスター