こんにちはキラキラ



猛暑が続いて体も疲れてますドクロドクロ




双子ふたご座熱は下がって鼻水も薬飲んでマシになったのですが長女の咳が酷くなってゲロー



咳しすぎて疲れて寝て起きての繰り返しです泣くうさぎ


可哀想😢



出ない時も多いのですが一回出たら止まらない爆笑



家に常備してた咳止めの漢方薬を飲ませて何とか頑張ってもらってますネガティブ



来週はお祭りもあるのでこの1週間で完全復活して欲しいな飛び出すハート



さて、和歌山旅行2日目です♡



写真めちゃくちゃあるんだけど15枚しか載せれないのでサクッと書いていきます悲しい




旅の1番の楽しみ飛び出すハート

朝食ビュッフェ🥞



会場行ったら満席で待ち時間がありました凝視



15分程待って入れましたキメてる

色々あって悩む〜おいで


が結局朝なのでそんなに食べれるわけもなくw

無難な感じww



双子は最近ハマってるカルピスを朝からガブガブ飲んでおりましたトロピカルカクテル

最近ご飯をあまり食べないので双子は少なめにしました‼︎

でもゼリーや果物はたくさん食べるさくらんぼぶどう



珍しく朝から旦那さんは3回取りに行ってたポーン


よほど美味しかったみたいニヤニヤ←胃薬飲んでたw




ご飯食べて用意してチェックアウトスター




双子は売店にあったパンダ🐼のオモチャに夢中でした♡

よくある喋った事を繰り返すやつ!

めちゃくちゃデカい声でこーんにちは〜びっくりマークふたご座


2人でキャッキャ言いながら言うてました爆笑



癒しかよ。


ホテルを出てアドベンチャーワールドへ向かいますびっくりマークキラキラ


ずっと海沿いなので走ってるだけでも癒されました波海綺麗すぎ😍

透明度凄かったキラキラキラキラ




1時間程走って到着車




パンダの前でカメラ

この日もかなり暑くて入る前から双子テンション下げギザギザ魂




パンダ🐼全然並んでなくて普通に見れたグッ

だる〜って感じで可愛いかった🐼ww



しかも中だったので涼しかった拍手

けど何故か双子テンション下げドクロドクロ



大きなバスバスに乗って動物達を見れるアトラクション?もあったので乗りましたバス


姫センのサファリパーク的な感じで近くで見れて大迫力でしたしし座ゾウくま


ゆっくり周ってくれるしエアコン効いてるし休憩にもなって良かったですウインク



そしてこれが見たくてここに来ましたイルカイルカ



アドベンチャーワールドと言ったらイルカショー🐬


これがめちゃくちゃ感動びっくりマーク


良かったです泣くうさぎ泣くうさぎ


双子も真剣な顔でずっと観てましたおねだりおねだり



家族みんなで感動しましたキラキラキラキラ

私も一緒に泳ぎたい〜🐬とか思ってしまうよねww


外なのでめちゃくちゃ暑くて汗だくになったけどそれでも観て良かった笑い泣き笑い泣き




帰りの車車でもずっと双子がイルカ🐬楽しかった‼︎と興奮しておりました拍手




帰りにお土産でイルカ🐬のぬいぐるみが欲しいと電球


記念なので買ってあげましたが2人とも同じの泣き笑い


一個2,000円弱泣き笑い泣



でも毎日一緒に寝たり可愛がってるので1つだと絶対喧嘩なるし良かったかも泣き笑い昇天




1週間以上経った今でも楽しかった〜!と言ってくれるので本当に楽しかった様です飛び出すハート



楽しい思い出ができて私もとっても嬉しい☺️



お盆休みはどこも行く予定ないけど近場でもどこか連れてってあげたいな♡




最後まで読んで頂きありがとうございますスター



いいね!いつも励みになってますふたご座




ではあんにょん〜バイバイパンダ{emoji:162_char3.png.イルカ}