こんにちは!!



昨日の七夕は結局ケーキも買わず泣き笑い



家にある物でチャチャっと食べましたキメてる




今日の夜は焼き肉に行こうと思います焼肉目がハート


最近結構行ってるけど記念日だったという事でw





今は家でゴロゴロタイムハイハイ

してたらいつの間にか長女とガッツリ昼寝してしまったw💤




木曜日、めちゃくちゃ忙しい1日でした汗うさぎ



朝、早くから長女の経過報告に病院へ。



数日前に目の腫れがあったのが気になったので聞いたらそれは手術とは関係ないと言われた凝視


まぁだいぶ時間開いてたので関係ないか。



とりあえず経過良好なのでこの病院は卒業ですと言われました拍手



もうお世話になる事のないように笑い泣き





帰りにスーパーへ寄って帰ったんですが、中に入ってるゲーセンを見つけた双子ふたご座



猛ダッシュ不安不安



やばー





こんな奥にあったんや。






すぐさまお金入れろと。




平日だったので人全然居ないからやりたい放題ふたご座




ワニ🐊‼︎


ワニ🐊‼︎





ちょっと前にやったワニワニパニック🐊

次女が1人でw



長女は怖い‼︎と最初は逃げてましたが後半は一緒にやってましたw


ワニしたからもうお買い物して帰るよ‼︎と



絶対泣くと思ったら意外とすんなり不安拍手



ここのスーパー、めちゃくちゃ可愛い子供用カート🛒があって♡

いつもは私が押してるやつの取合いやしめちゃくちゃ早く押されて買い物出来ないので1人一台‼︎w



いいやん!!キメてる



が、前におる方の足にガンガン当ててそれでケンカ凝視



最後は2人してギャン泣き大泣き大泣き




はぁ。疲れる。





何とかグミ買ってあげて食べさせたら落ち着いてやっと家に帰れました泣くうさぎ





お家でお昼ご飯食べてたら旦那さんが帰宅。



この日は在留カードを取りに行く為に午後からお休みもらったので皆で行く事に電球←もう母はクタクタだったけど。



ここはいつ来ても激混み真顔


でも子供がいると優先的に早く呼んでくれるそうです拍手助かる!

人が居ないエレベーター前で待機。



それでも30分くらいは待って無事にカード貰えました拍手




そのまま高速で地元まで戻って役所まで‼︎


在留カード更新したのでマイナンバーも更新しないとダメなので🙅‍♀️



時間ギリギリだったけど出来て良かった!


後は銀行にも在留カード提出しないとダメだけどこの日は時間無かったのでまた仕事早く終わった時にでも。




結構遅くなったのでこの日は焼き鳥食べて帰りましたスプーンフォーク生ビール

めちゃくちゃ疲れたけど締めのビール🍺は欠かさない生ビール

疲れきった時のビールがまたうまい😋




ここの焼き鳥、唐揚げが絶品🍗



双子も最近焼き鳥食べれるのでたくさん食べました拍手ふたご座



平日だとファミリー居酒屋もガラガラなので安心ですキメてる






最後まで読んで頂きありがとうございますふたご座



いいね!いつも励みになってますスター


ではあんにょん〜バイバイ{emoji:663_char4.png.花}